ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


フランコボンバーナ マイクロモダール(francobombana MICROMODAL)
こんばんは、ミカです。

11月に入り、今年も年賀状が発売されましたね~。もうそんな時期か、、、と正直焦っていますが、焦っても時間は過ぎていくので一日一日を大切に過ごしたいと思います。

今年は新しくプリンタを買ったので、年賀状作成が楽になりそうです♪

最近のプリンタって、無線LANがほぼ標準で付いています。ですので、パソコンとプリンタをケーブルで接続しなくても印刷できちゃいます。

今まで、印刷の度にパソコンをプリンタの近くに持っていって、ケーブルを繋いで、、、とかなり面倒な作業でしたが、今は楽々印刷ができます。

かなり便利になりました^^

ちなみに私が買ったモデルは、EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-803Aシリーズです♪



さて、今日紹介するのは久しぶりにフランコボンバーナから。

ストッキングではなくて、今日はタイツを紹介します。段々と寒くなってきて、最近は結構タイツを履くことが多くなってきました

マイクロモダールという名前のタイツなのですが、マイクロモダールという繊維を56%使用しています。

マイクロモダールの特長は何といっても極上の手触りです。柔らかく、肌になじみやすいモダールの生地は、インナーに最適です。表面がほつれにくく、静電気も起きにくいという、いい事ずくめな素材です。

マイクロモダールは非常に優れた吸湿性を持っています。重ね着で発生するムレも吸い取ってくれるので、暖かくてしかもずっとサラサラな感触です。

そして、触り心地が非常によいマイクロモダールですが、特筆すべきはその高い伸縮性です。これにより、美しいシルエットを作ることができます。

美しさと履き心地の両方を兼ね備えたタイツです。

一度履いて見るとその違いが分かると思います♪



フランコボンバーナの紹介は、美脚ストッキングマガジンでご覧ください♪

フランコボンバーナ(ミカの美脚ストッキングマガジン)


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。ミカさん。マランコボンバーナ。素敵なタイツなようですね。でもでもまだパンストで頑張る~!雪が降るまでは頑張るぞ~!
2010/11/11(木) 19:38:22 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

