ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
セシール パンティストッキング ハードサポート
こんにちは、Mikaです☆

今日は勤労感謝の日?ということで、家で日ごろの疲れを癒しているところです♪

今日は一日ゆっくりと家で休もうと思ったんですが、夕方から友人の結婚式の2次会に行かねばなりません。

前回紹介したウォルフォード デイ&ナイト10を着ていこうと思います。

ストッキングから話はそれますが、結婚式用のドレスを最近新調しました♪
コレです↓
ARMANI COLLEZIONI カクテルドレス ブラック

もちろん楽天では買わずに実際に店で試着しました♪思いの外ピッタリで即買いしてしまったのです。

シンプルですが気に入っています。

ですが、ローンの支払いが…

さて、本題に入りますが、読者の方からストッキングの色も紹介してほしいと言われました。

確かに、ストッキングの色の選び方は難しいですよね。私もよく迷います。そして何度も失敗した経験が。。。

そんな経験を踏まえて、これからは私のオススメの色も同時に皆さんに紹介して行ければと思います。

早速今日は、依頼のあったセシールのストッキングについて紹介します。

Mikaが最近よく履くのはハードタイプのストッキングです。


パンティストッキング・スルータイプ・ハードサポート

実際に履いてみれば分りますが、ハードタイプは程よい締め付け感があります。これを履いた後に普通のストッキングは軟すぎて履けなくなってしまいました。

ちなみに色は「ペールシナモン」です。

ただし、個人によって肌の色は違うので、まずは1足を試しに買ってみることをオススメします。それで大丈夫ならまとめ買いするのがいいですよ♪

私の経験から言うと、自分の肌の色より若干濃いストッキングを履くのがオススメですよ☆


他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱい!↓↓↓↓↓
よろしく~♪

コメント
この記事へのコメント
偶然!
僕も今夜友人の結婚式に行くんですよ。
2次会に行くおしゃれしたMikaちゃん、見たなー。。。
あのパンスト穿いていくの?他の男達に見せるの?なんか、妬いちゃいます、笑。
2005/11/23(水) 11:29:52 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
 テイクさんのところから拝見してお邪魔しました素敵なページですね女性の目から見たストッキングの魅力がよく伝わってきます。 では また。
2005/11/24(木) 13:55:36 | URL | ゆうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
超→珍しいパンストですっ(*^^*)大胆な花柄模様で美脚確実☆彡ミニとブーツで合わせて完璧っ☆~(σ。σ)♪無料のメールアドレスで登録可能!出先では携帯、家ではPCという使い分けも可能です。パンスト・タイツブログをもっと読むならみんなもランキングに...
2005/11/24(木) 08:56:11 | パンスト♪ブログ

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

