ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


fogal(フォーガル)のストッキング♪
こんばんは、ミカです。

久しぶりにフォーガルについて書いてみますね。

というのも、読者の方からフォーガルについてコメントがあったからです。

以下、いただいたコメントを紹介します。

『私もフォーガル製品、大好きです・・でもみなさんと使用方法が違うかしら・・・。

ダンスインストラクター(個人レッスン主体)やっています。生徒さんに脚の動きがよく分かるようにとバックシーム入りのタイツ(パンストでも)を長年に渡って探していましたが、やっとニューヨークで見つけました。

それがFogal cordoba530なんですね。

これ実は極細かいメッシュ生地なんです。網目がとても細かいので、見た目はほとんどパンストです。こういうのが本当に欲しかったんです。

つま先から、腰上までシームがきっちり縫いこまれています。

国産のものはみな、ヒップ下でシームが切れていて、オールスルーでないものもあり、レオタードの下には着けられません。切り替えがあるとなんか興ざめしますでしょ・・。

シーム入りだと、チャコットのラバメシュタイツやダンスキンのバレエタイツがあるんですけど、厚手でタイツ!って感じで着けた感じもナチュラルさがないんです。

でもこれは、薄いのにとても丈夫です。ダンスの激しい動きでもやぶれません。

とても気に入っていてもう離せませんね。

すこし 危ない掲示板ですけど画像を投稿しました。

よろしければ見てくださいね。 感想とか聞かせていただけるとうれしいです。長々失礼しました。』

早速見させていただきましたが、バックシームが入っていて素敵ですね♪ただ、画像が粗いのでメッシュ生地かどうかは確認できませんでした。

フォーガルストッキングの画像

フォーガルと言えば、カラーが豊富で、日本のブランドにはないような色合いのストッキングも置いていて、私は好きです。

黒・ベージュのストッキングなど、定番ももちろんオススメです。好みや洋服に合わせて色々とコーディネートできるストッキングです。

渋谷であれば、渋谷西武に置いてあります。

新宿であれば、伊勢丹。

日本橋であれば、三越。

是非一度お店を覗いてみてください。ちなみに楽天市場などでは置いていません。そこがまたブランドの価値を上げていると思います。

フォーガルと並ぶ高級ブランド、ウォルフォードは楽天でも買えます♪



フォーガルのウェブサイト


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
  ∩∩
 (・ x ・)フォーガルって初めて聞いたの
へーいろいろあるんだぁ・・・
今はウォルフォードにはまり~高いなんて言ってられないの
2010/10/30(土) 18:23:46 | URL | やょちゃん #-[ 編集]
ミカさんはウォルフォードとか高級なストッキングを沢山お持ちなんでしょうね、羨しいです。
やっぱりストッキングを履いたらその足を手で撫で撫でするんでしょうね。

2010/11/01(月) 16:44:45 | URL | ALYSSA #-[ 編集]
メッシュ生地確認してください・・・。
今度 綺麗な画像を探しておきますね。
http://www.tightsfashion.co.uk/html/fogal_cordoba_gallery_9.html
2010/11/02(火) 13:44:29 | URL | インストラクター #w1gGlXCU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

