ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
ウォルフォード サテンデラックス(Wolford SATIN DE LUXE)
こんばんは、ミカです。

なんだか急に寒くなってきました。

朝晩はコートが欲しいかもというくらいですね。北海道は雪が降ったようですね。。。

これからはストッキングでは寒いので、タイツが活躍する季節になりました。意外とストッキングの期間って短いですよね。

ということで今日は私のオススメするタイツを取り上げたいと思います。

ウォルフォードのサテンデラックスというタイツ♪



サテン地のバックシームが入った光沢タイツです♪

触ってビックリするほどのやわらかさにビックリしました。今までこんなに柔らかさを感じさせてくれるタイツはありませんでした。

その肌触りに驚きです。

肌触りだけでなく、高級感のあるサテン地の光沢が上品でとっても綺麗です。安いタイツにあるようなゴワツキ感はまったくなくすべすべした感じ。

バックシームというふくらはぎの部分から裏ももにかけての線があることでスリム感のある脚を演出してくれます。


私の周りを見渡すと、あまりタイツやレッグウェア(ストッキングなど)にお金をかける人は少ないですが、よく考えると、体の半分を覆う、しかも肌に密着するウェアですので、履いた時の感触は大事だと個人的には思います。

安い国内産のタイツも悪くはないですが、ウォルフォードなどの高級タイツを履くと、その違いがすぐに分かるほど気持ちがよいです♪

皆さんアウター、特にコートなどに数万レベルのお金をかけますが、タイツなどにはあまりお金を掛けないですね。

タイツなんて高いものでも1万円もしないので、是非高級なものを選んで履いて欲しいと思います。

見た目も全然違って見えますし、タイツを変えるだけでも上品さをアピールすることができます。

ウォルフォードのタイツであれば、ファタル50もオススメです♪履き心地が素晴らしいです!!





☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。ミカさん。一気に寒くなりましたね。悔しいわ~。パンストが楽しめないんですもの。タイツを履くのはもう少し待って、パンスト頑張ろう。でも寒い
2010/10/28(木) 18:28:40 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

