ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


「第8回クラリーノ美脚大賞(2010)」発表!!
こんばんは、ミカです。

昨日は下北沢にちょっと用事があって行ってきたのですが、若い子が多い街だけに黒タイツの子が多かったです。まあ、昨日は雨だったのでいつもよりも黒タイツを履いている人が全体的に多かったように思います。

黒タイツといっても靴がブーツの場合はそれが果たして黒タイツなのか、レギンスなのかの判別がつかないですね。もしかしたらレギンスだったのかも知れません。。

黒タイツとひとくくりに言っても、各社から出ているタイツは千差万別ですので、買う前にはしっかりとモノを品定めした方がいいです。

安いものだと、ドラッグストアなんかで500円くらいで売っているのもありますが、生地の感触、そして外からの見た目があまりよくないのでおすすめできません。

できれば、最低でも2000円くらいのタイツを購入されることをおすすめします♪

特に長く履くことを考えると、高いタイツの方が長持ちして生地の劣化も抑えることができるので、結局お得のような気がします。

2000円程度で買えるオススメタイツはレバンテ マティッセ50(LEVANTE MATISSE50)です。

肌触りもいいですし、外から見た質感もとても綺麗です♪




さて、本題に入りますが、今年2010年のクラリーノ美脚大賞が先日発表されました♪

2010_bikyaku_taisho.jpg

20代部門は黒木メイサ(22)さん

30代部門は優香(30)さん

40代以上の部門は高島礼子(46)さん

メンズ部門はサッカー評論家の福西崇史氏(34)さん


が受賞されました♪おめでとうございます!!

このブログでは毎年、この賞の受賞者を掲載させて頂いています。

去年の受賞結果は、以下のページで見ることができます。
2009年の美脚大賞のページ

クラリーノ美脚対象のページで、受賞者の写真を見ることができますが、黒木メイサさんはデザイン柄のタイツ、高島礼子さんは、黒っぽい薄手のストッキングを履いていらっしゃいました。

優香さんは、写真では生脚のように見えますが、シアーなストッキングを履いているかもしれません。優香さんはまた、「針を打っていたくらい(美脚維持に)必死でした。これからも頑張ります!」とのコメントを仰っていました。

鍼って美脚に効果があるんですね。私も試してみようかな。

クラリーノ美脚大賞の公式ページ

クラリーノ美脚大賞を伝えるYahooニュース


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。ミカさん。男性も選ばれるんですね。驚き!しかしレバンテ50素敵ですね。買っちゃおうかな~。
2010/10/10(日) 14:14:48 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
  ∩∩
 (・ x ・)レバンテ50買うことに決めたの
2010/10/10(日) 15:38:15 | URL | やょちゃん #-[ 編集]
  ★ノノハ
 ∬σ 。σ∬ストッキングの情報がいっぱい☆びっくり!
2010/10/12(火) 17:20:47 | URL | ルーシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール