ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
1枚で2つの楽しみ方ができるタイツ♪
こんばんは、ミカです。

今日、新宿の紀伊国屋書店に行ったのですが、イヴ・サンローランのムックが山積みになっていました♪

確か去年、かなり話題になりましたよね~。今年も発売されました。

噂によると、このムックのためだけにデザインされた付録は前回以上に豪華だとか。

タキシードのカマーベルトをイメージした、上品なプリーツドレープがついたシックな黒いトートバッグ(サイズ:H32×W36×D11cm)が付属するみたいです。

裏地はピンクで、口がマグネットで留まり、内側にはポケットもあります。この値段でサンローランのトートがゲットできるなんてお得だと思います^^




さて、今年も段々タイツの季節になってきました。街中は結構タイツの方を見かけるようになりましたね♪

やはりタイツの色は黒が定番なので、黒が圧倒的に多いですね。あとは紺色、そして最近ネズミ色(灰色)のタイツの方も見かけました。ツヤツヤ感のある生地だったのですが、意外に良かったですね。

タイツといっても、生地の感触、手触りなど千差万別なので色々見てみると楽しいですよ^^

そんな中、レバンテからリバーシブルタイツが発売されました!!

H021.jpg

H021(LEVANTE H021) という商品なのですが、カラーは「ブラウン×オレンジ、ボルドー×レッド、ネイビー×グリーンブルー、赤紫×紫」の4カラーの展開。

肝心のデニール数は80と、透けることなく美しく脚を彩ってくれます。

1足で2色が楽しめるとは、面白いアイデアですね。洋服ではリバーシブルは以前からありましたが、タイツでは初めてじゃないでしょうか。

その日の気分に合わせて色を変えれるのでいいですね♪

私はこの中の4色の中では、赤紫×紫をオススメします。秋の色に合っているし、個人的に好きな色です♪


↓で大きな写真を見ることができます。色の感じを確認してみてください。



☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。ミカさん。レバンテすごいアイデアですね~。つまり裏返しても履けるわけですね。楽しいわ!私はネイビー・グリーンブルーがいいかなと思います
2010/10/15(金) 08:54:16 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
  ∩∩
 (・ x ・)お得なタイツなの♪
秋色に映える綺麗な色なの
2010/10/16(土) 00:50:06 | URL | やょちゃん #-[ 編集]
いやーパンストっていいですね。
寝るときももいつもはいてますよ。
冬は必須アイテム。冬に向けて買いましょか。
パンスパンパン
パンスパンパン
パンスパンパン

パンティーすとっとっキングぅ~
2010/10/16(土) 11:22:35 | URL | ばかテンポ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

