ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


嫌われるパンスト・・・(泣)
こんばんは、ミカです。

パンストって世間では嫌われている

そう思ったのが、つい先日たまたま見た三原じゅん子さんのブログ記事、「パンスト」です。

pantyhose_mihara.png

引用させて頂くと、

『女性の皆様ならおわかりいただけるかしら、、、、

私はこの仕事をするまでは、、、、かなり生足でした。

もしくは靴下。

パンストを履く機会はあまり無かった。

それが今では毎日、、、、パンスト。

窮屈で、、、疲れるのです。

慣れていないせい?

でも今日は久々に靴下で過ごせました(・∀・)

ホッ(-^□^-)』


三原じゅん子さんブログ「三原じゅん子の夢前案内人」パンストより

三原さんの記事はともかく、それに対するコメント欄も「パンストが嫌い」という書き込みが多いです。

確かに、パンストを履くことで窮屈な思いをされる方がいらっしゃるとは思いますが、世の中には履くと気持ちがいい、むしろ気持ちよく履けるパンストがあるということをご存知ない方が多いように見受けられます。

また、パンストによっては着圧タイプなど、足の疲労を軽減してくれるタイプのものもあり、決してカラダにマイナスのものではないと私は思っています。

そして、一番大切なこととして、パンストは脚を綺麗に魅せてくれる、という効果があります。この効果を知っていれば、多少窮屈でも仕方がないかな、というのが私の思いです。

決まりだからパンストを嫌々履く、というのではなく自分の脚を綺麗に魅せてくれるための大事なアイテムだと思って欲しいです。パンストを履く目的は【脚を綺麗に魅せること】、その手段として【パンストを履く】ということです。

お化粧も同じで、お化粧は毎日して、落としての繰り返しで面倒ですが、美しく顔を表現してくれるために重要な行為です。

脚の身だしなみが軽んじられる事が多くて残念ですが、このブログなどを通して宣伝していきたいと思います♪

私のおすすめするストッキングはウォルフォードかラペルラです。パンスト嫌いになる前に、一度脚を通して欲しいブランドです♪

 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。ミカさん。ショックな記事ですね。議員になったんだから必須でしょう。嫌ならパンツスーツになさったら。著名人の一言は影響ありますから慎重に発言なさったら。パンストは気持いい物ですね!頑張って履きましょうね!
2010/10/05(火) 09:04:47 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
  ∩∩
  (・x・)ノ
 <(=====)
  (  )
  _) (_
パンストは足のおしゃれなの♪すっきりカッコいいハイセンスは足下から♪
2010/10/05(火) 21:41:04 | URL | やょちゃん #-[ 編集]
パンストの心地良さ。
今晩は。
確かに、最近の若い女性に、パンスト離れが多くなっていますね。そして、レギンスの着用が増えています。パンストは、デリケートで、伝線もしやすい。それに比べてレギンスは、楽に穿ける。と言った具合でしょうか?「窮屈」と言う意見も有りますが、私は、穿いていて窮屈を感じたことは有りません。むしろ、ミカさんの言う、穿いていて心地良いです。やっと涼しくなり、パンストを穿ける季節になりました。「ズボン下」の代わりとして10月から愛用していますよ。
2010/10/05(火) 23:18:37 | URL | Hさん #-[ 編集]
  ∩∩キリッ
 (・ x ・)パンストはくと気持ちがひき締まるの
2010/10/06(水) 14:43:58 | URL | やょちゃん2 #-[ 編集]
自称『ストッキング愛好家』でさえ、
夏になるとパンプスインやファンデーションでごまかして、
ストッキングを着用したがらないわけですから、
元々ストッキングが嫌いな人なら、
余計に着用しなくなるのは当然だと思います。
2010/11/17(水) 22:39:47 | URL | Z #DztUbU7w[ 編集]
「パンティストッキングのお部屋」の厚木野太一です。叩き上げのパンストフェチとして大好きなパンティストッキングをテーマに女性向けのブログを書いています。パンティストッキングは穿いて気持ちの良いモノですが穿いていてイラっとするモノが存在するコトも事実です。3足組や5足組いくらとかゾッキタイプなんかもそうです。一時間もしない内にユルユルになって思わず脱いで叩きつけたくなります。そうゆう商品を生産し続けているメーカーの責任も重大だと思います。基本的にはDCYのサポートストッキングだけを生産してれば良いとさえ思っています。
2011/01/31(月) 15:33:12 | URL | 厚木野太一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

