ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


光沢ストッキングいろいろ♪
おはようございます、ミカです。

10月に入りましたね~。早いもので今年もあと残すところ3ヶ月!!おそらくあっという間にあと3ヶ月も過ぎてしまいそうな予感がします。

一日一日を無駄にせずしっかりと過ごしていきたいですね。このブログも欠かさず書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします♪

ブログランキングですが、お陰様で「ランジェリー」部門で1位~3位、「靴下・ストッキング」部門で1位をキープしています。1日1回、このブログをご覧になられた時に↓のボタンをクリックして頂けると非常~に嬉しいです。よろしくお願いいたします♪




さて、今日紹介するのは光沢ストッキングについて。

今まで光沢ストッキング特集、としてはご紹介できていなかったと思います。秋になってきましたので、光沢ストッキングをお召しになっても差し支えない時期に来たと思います。

仕事では光沢ストッキングはNGですが、結婚式やパーティなどで光沢ストッキングをお履きになることで華やかな印象を持たせることができるので履かれていらっしゃる方も多いです。

そんな光沢ストッキングをいくつか紹介したいと思います。

■【Wolford】SYNERGY LIGHT



真珠のような淡い光沢が、足を細く見せてくれます。シルクのようなソフトな肌触りのストッキングで、履いていて気持ちが良いです。

■【オメロ】ペルフェット10コラント



やや光沢感のある、最上級の履き心地と美しさを備えたストッキングです。ドレスやお出かけに是非着てほしい一品です。つま先ヌードの10デニールパンティストッキングで、サンダル・オープントゥにもOKです。

■【ウォルフォード】サテンタッチ



サテンタッチは光沢感がかなり目立つストッキング。艶感や光沢感を出したい、華やかなパーティ、ダンスなどで履くと、より一層周りの注目を引いて目立つことができます♪

★ストッキング図鑑の方に今日紹介したアイテムを追加しました。気づいたらずっとほったらかしにしていました。これからブログで紹介したストッキング・タイツはなるべくストッキング図鑑に追加していきますので、よろしくお願いします。

ミカのストッキング図鑑


このほかにも色々各ブランドから光沢ストッキングが出ていますので、皆さん色々調べてみてください♪



☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちはミカさん
ミカさんのブログを参考にパンスト選びしてます

光沢感のあるパンストは特に好きです♪ランジェリーもサテン生地にして下半身のお洒落楽しんでます。
ウォルホードのパンストを履いて見られると快感♪♪
2010/10/02(土) 16:56:18 | URL | ナオ #-[ 編集]
┌─┐
│○│
└─┘
 ∩∩∫ 
(*・ x・)∬旦
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|┼┼┼┼┼┼|
ぴかぴかきたー♪なの
目立ちたい!なの
2010/10/02(土) 18:52:13 | URL | やょちゃん #-[ 編集]
こんにちは。ミカさん。どれも素敵なパンストですね。お高いですが挑戦してみますね。
2010/10/03(日) 15:06:25 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール