ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


トラスパレンツェの秋冬新作♪
こんにちは、ミカです。

久しぶりの更新になってしまいました。記事を待っていらっしゃった方、ごめんなさい。

昨日、9月22日(水)は「お月見」の日でしたね。

この日の月は「中秋の名月」、「芋名月」とも呼ばれるそうですよ。日本では季節や時間、その満ち欠け等によって、月に色々な呼び名がありますね。昔の人は月をよく見て観察していたんだなぁ、と思います。

有明の月、黄昏月、十六夜月・・・さまざまな名前を思い浮かべながら月を眺めると、なんだか風流な気分になってきます!


さて、9月も後半に入ってまいりましたが、続々と各社から秋冬のストッキング、タイツの新作が発表されています。

秋冬は春夏に比べて生地を厚くすることが可能なので、色々なデザインのストッキング・タイツを見ることができて楽しみな季節です。

今日は、イタリアのストッキングブランド、トラスパレンツェの新作を紹介します♪

■トラスパレンツェ セイショウ(Trasparenze SEISHO)


ランジェリー柄+ガーターベルト柄+ガーターストッキング柄の一体型ストッキングです。「ガーターベルト」の留め部がプリントではなく「リボン&レース」で再現されているのが、とっても可愛いです!ガーターベルトを持っていなくてもガーターストッキングを履いているように見えるのが便利です♪

■トラスパレンツェ ムゲン(Trasparenze MUGEN)


片足ふくらはぎ部分に「上品なストーン」フラワー柄が入ったストッキングです。ストーンは「ブラック&クリスタル」で、とても高級かつ上品に見えます。

特別な日、結婚式やパーティーシーンにぴったりだと思います♪

ストッキング部分は上品な透け感のあるブラックなので、色々とあわせやすいです。

■トラスパレンツェ ヨリキ(Trasparenze YORIKI)


イタリア的なエッセンス全開の「ゴージャス柄」のストッキングです。

ウエスト周りに施されたフラワーランジェリー柄、チェーン柄バックシーム、ランジェリー柄はとてもセクシーです。

フロント部分に施されたチェーンガーター柄も素敵です♪

留めにはリボン柄と、とても全体的にセクシーさをアピールできるストッキング♪

ストッキング部分は普通の肌色で上品なツヤのあるストッキングですので、脚を綺麗に魅せてくれると思います。

その他にもトラスパの10-11シーズンは気合の入ったストッキングを数多く出しているので必見です!!


トラスパの10-11秋冬新作♪


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
  ∩∩
 (・ x ・)見てるだけでどきどきわくわくなデザインなの!
前から気になってたデザイン!お試しではいてみたいの
2010/09/23(木) 21:58:29 | URL | やょちゃん #-[ 編集]
こんにちは。ミカさん。どれも大人っぽくてパーテイ用ですね。素敵です。こんなの普通に履いてるミカさんって大人の女性!素敵!
2010/09/24(金) 15:27:20 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
トラパ
ありがとー!!
2010/09/24(金) 19:22:47 | URL | 左サイド #JnoDGgPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール