ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
スキンズ(Skins)のタイツ♪
こんばんは、ミカです。

ここ数日でだいぶ秋らしい気候になってきましたね。といってももう10月ですものね。9月までが暑過ぎたせいか、まだ夏のような感じがしてます。。。

さて、秋といえばスポーツ!!ということで、今年も秋になったのでジョギングでも始めようかなぁと思っています。

最近はマラソンブーム、ランニングブームということもあって、色々なところで走っている方を見かけます。女性で走っている人も多いですよね!!

私はこのブームが来る前から割と定期的に走っていました。といっても月に1度走ればいいほうですけど。。。

表参道を走ってみたり・・・
omotesando.jpg


最近雑誌でランニングなどの運動にエクササイズ用のタイツが良い!という記事を見て、ついつい買ってしまいました。筋肉疲労や筋肉障害を最小限に抑えてくれる優れものです!

スキンズ、というメーカーのタイツです。

skins_she_4.jpg

結構お値段がしました。ウォルフォードが2枚買えちゃうんじゃないかというくらいです。

長持ちしそうなので仕方が無いかな、という感じですが大事にしたいと思います♪

履いてみた感想ですが、確かに筋肉痛になりにくいです!!履かずに5km走った時は次の日、筋肉痛がひどかったですが、これを履いて走ると次の日筋肉痛があまり痛く無かったです。

噂どおり凄いタイツですね^^スキーの時やハイキングの時のサポートタイツとかにも使えるので色々便利だと思います♪

色は基本ブラックで、ラインとして水色もしくはパープルの2色がありますが、私はパープルにしました。




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
コンプレッションいいんですよ
スキンズいいですね~


アームウオーマーとゲーターを愛用してます。

タイツはc3fitとcw-xです。
疲労度が違うし、走っていても安定するようですね~

高い買いものですが、修理も無料です。ぼくは三度お願いしました(^^)
2010/10/09(土) 13:00:58 | URL | ひさや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

