ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


レバンテの秋冬新作♪
こんばんは、ミカです。

今iPod nanoを使っているのですが、iPod nano用に新しいイヤフォンを買いたいと思っています。今使っているものが、もうかれこれ3年くらい経つのでぼろぼろに。。そこで新しいイヤフォンにしたいなぁと思っています。

色々と物色していたところ、なかなか渋いイヤフォンを見つけました。

MONSTER CABLE ダイナミック型イヤフォン [MH BEATS IE]というイヤフォンです。

ケーブルが赤っていうのが、際立っていて目立ちます。

なかなかこういう色使いのイヤフォンは今まで見たことが無いですが、目立つし可愛いですね♪肝心の音についても重低音がかなり凄いらしいです。候補のひとつに入れています。



ほかにもおススメのものがありましたら教えて下さい♪


さて、今日はイタリアのストッキングブランドである「レバンテ」の秋冬新作を紹介したいと思います。

レバンテは、マントゥやトラスパに比べて価格帯はやや低価格のストッキング、タイツを出しているブランドです。

そのため、レッグファッションにお金をかけない方にとって比較的お求め安いブランドになっています。

最近デザイン性がいいストッキング、タイツを出していて、私は注目しています。

■レバンテ H019(LEVANTE H019)
・・・縦のラインが所々ずれていてとても目立つデザイン。でもお洒落~。色はパープルで、仕事には使えませんが、オフの時に色々と使えそうです。




■レバンテ H034(LEVANTE H034)
・・・遠くから見ると黒タイツのように見えますが、よく見るとリブタイツになっています。所々柄をちりばめていてプレーンタイツに比べるとお洒落な印象を与えてくれます。仕事にも使えそう。




■レバンテ H061(LEVANTE H061)
・・・これは完全にオフモードのストッキングです♪パーティなどの華やかなお席での装いに是非履いてみたいアイテム。細かいラメが光の加減によりキラキラと光を放ちゴージャスなレッグスタイルを演出してくれます。




■レバンテ H062(LEVANTE H062)
・・・シリコン付きリボン「ガーターストッキング」です♪バンド部分のリボンラインは柄として織り込まれています。上品な柄のストッキング部分と情熱的なベルト部分とのギャップが楽しめる、一粒で二度おいしい!?ストッキングです。




どれもお洒落で、これからの秋のファッションに彩りを与えてくれるものばかりです。ジャケットやスカートで秋のファッションを表現することも大事ですが、レッグファッションも合わせて秋色に彩ることでよりファッショナブルに魅せることができると思います♪


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。ミカさん。レバンテ。どれも素敵ですね。少し眼がチカチカしそう。40デニールってしっかりしてますね。タイツに近いのかな?パンストとタイツの境目は何デニールですか?教えて下さいね。
2010/09/29(水) 10:57:14 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
こんばんは ミカさん お久しぶりです♪
トラスパ もレバンテも素敵な新作のパンストを出してますね レバンテのストッキングは芸術的で好きです 短めのパンツにレバンテのパンスト履いて魅てもらいたいです
2010/09/29(水) 23:00:26 | URL | ナオ #cZbWyr9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール