ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


レバンテ プレジール20 (LEVANTE PLAISIR20)
こんばんは、ミカです。

今日で8月は終わりですね。結局ずっと暑いまま8月は終了、そして9月も上旬はあまり変わりはなく、引き続き暑い日が続きそうですね。

暑いので、ダイエット効果も高いだろうと思い、『下半身やせ深筋ダイエット』という本を買いました♪最近こういった本を結構買っている気がします。。



少し読んでみましたが、脚やせの着眼点がダイエット本によくある、運動・エクササイズや筋トレによる「筋肉の引き締め」ではないところが新しいです。

説明文も大変分かりやすく、理解して実行できそうな気がします。汗も出て、いい運動になりそうです。


さて、今日紹介するストッキングはかなりユニークなストッキングです。

レバンテが出しているプレジール20 (LEVANTE PLAISIR20)というストッキングなのですが、サスペンダータイプのストッキングです。



ガーターストッキングを履きたい、でもガーターベルトが無い。そんな時に履くことをおすすめします。

ガーターストッキングを履いた感触を味わうことができます。ヒップ部が無いため、この夏にも活躍しそうですね。

パンティハウスのバンドはお洒落なレース風の花柄になっていて可愛いですよ。

これから秋にかけて履けるので、これからのストッキングローテーションに入れておいてください。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
相互リンクお願いできますか
ストッキング一つでもこれほど奥深いとは驚きです。
ここまで語れるブログは素敵です。

相互リンクお願いできますか?
ランジェリーの雑学についてブログで語ってます。

すでに貴サイトのリンク貼りました。
よろしくお願いいたします。
2010/08/31(火) 09:51:39 | URL | ゆうた #bxvF113M[ 編集]
無題
まだまだ暑いらしいですから、充分活躍の場はありそうですね。
2010/08/31(火) 09:58:19 | URL | あさぎり #-[ 編集]
おはようございます。ミカさん。サスペンダータイプはまだ履いたことないです。セクシ~!ミニスカだから見えてしまうかな?う~トライしてみようかな~・・・。
2010/09/01(水) 05:13:09 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
  ★ノノハ
 彡$σ 。σミ
   っc■
キャー!セクシーなの☆
2010/09/01(水) 09:57:30 | URL | エレガントやょちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール