ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


福助 Kariang(カリアング) デビュー♪
こんばんは、ミカです。

福助(フクスケ)さんから新しいレギンス・タイツブランドがデビューしました。

Kariang(カリアング)というブランドです♪

お洒落に敏感な女性を対象にしたというこのブランド、遊び心がある大人の女性に履いて頂くことを前提に作られたブランドだそうです。

どんなレギンス・タイツかをちょっと紹介すると、、、、

★ビックダイヤ タイツ★


★ジオメタリックボーダー 10分丈 レギンス★


★バイヤスドット タイツ★


★サイドラングレース 13分丈 レギンス★


全ては紹介しきれませんが、POPなシャレ感をふんだんに盛り込んだタイツ・レギンスです。

ベースは単色なのでどんなスタイルにも合わせやすいです。でも人とはちょっと違ったお洒落を楽しめるという所がいいですね。

これから、秋にかけて、レギンス・タイツの頻度が上がってくると思いますが、日々のコーディネイトのスパイスとしてKariangを取り入れてみるのもいいですね♪

レッグウェアも段々進化していてうれしいです^^


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。ミカさん。「タイツ類」は素敵で履きたくなる柄ですね。でも「レギンス類」は苦手です。ゼブラ模様でトレンカ風。どうも間が抜けて見えるのです。好みの違いかな?合わせる服・スカート類が難しいです。私的にはパンストにもっと研究してほしいのです。猛暑にも履ける涼しい物とか。お願い!
2010/09/05(日) 05:14:56 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
トレンカ
この猛暑でも、ミニやショーパンに黒の60デニール、80デニールのトレンカを見ない日はありません。UVカット機能もついていて日焼けはしないし、脚も細く見えるのでしょうけれど、暑いのでは?と思ってしまいます。でもスキニーデニムやレギンズスキニーデニムもあるので、その代わりなのかもしれませんね。
2010/09/05(日) 18:13:27 | URL | 肩コリン星人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

