ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
イビチ サマータイム 再び
こんばんは、ミカです。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんお元気ですか?

今月末までこの暑さは続くみたいです。9月も引き続き暑いとか。。。もうちょっとやそっとの暑さじゃ暑いと思わなくなりました^^

30度だと涼しいかも~。

そんな暑い中、最近お気に入りのストッキングを紹介します。

イチビのサマータイムというストッキング♪

summertime_0008.jpg summertime_0009.jpg

ストッキングの名前からして夏向けのストッキングです。

このストッキング、以前に紹介したと思い、調べてみるとなんと3年前の今日紹介していました!!

なんて奇遇なんでしょうか。。。

その時も暑い暑い言ってます(笑)

イビチ サマータイムの記事

8デニールと、かなり薄手のストッキングなので、今の時期には最適です。生地は薄いですが、しっかりと脚を綺麗に魅せてくれますので、オススメです。

この時期サンダルを履くことが多いと思いますが、つま先メッシュ補強となっています。あまり目立たないのでサンダル履きもOKだと思います。

私は色はNATUREにしていますが、もう少し暗めのBISQUITでもいいかな、と思います。





☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。ミカさん。イビチの8デニール。とても素敵です。でもできたら光沢感がほしかったわ。トライしま~す。まだまだ暑くてパンスト選びも大変ですね。トレンカ・スパッツまだ履いてる人いますね。パンストにしたらいいのにね~!
2010/08/24(火) 08:55:35 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
夏にピッタリですね!
あまりの暑さにストッキング穿くのもイヤですが、
これならイイかも~♪
2010/08/25(水) 06:29:21 | URL | ぴんくま #wq6dtg9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「7日後にはあなたの太ももは -5cm細くなるよ。」と私が言ったとき「ありえない...
2010/08/28(土) 17:36:36 | 幸福のゴールドサイン

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

