ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


最強の黒タイツ-ウォルフォード マットオペーク80
こんばんは、ミカです。

まだまだ暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。さすがに朝晩は少し過ごしやすい気候になってきましたね。

今年の7月、8月はとても暑かったので、大変でしたが最近はちょっとましでホッとしています。

9月も中盤ということで、そろそろ冬のことも考える時期になりました。

今から冬のことを考えるのはまだ早いと思われるかもしれませんが、季節というのはあっという間に移り変わってしまうので、早めの支度が重要だと思っています。(歳のせいかしら??)

冬と言えば、レッグファッション的にはタイツの季節になる訳ですが、私への質問でよくあるのが、どこのタイツがいいの?という質問。

私も冬場に履くタイツを、色々なブランドのものから履いてきましたが、やはり一番いいと感じるのが、

ウォルフォードのマットオペーク80です。

mat_opaque_80.jpg

マットオペークという名の通り、まったく透けません。

透けないだけではなくて、色々なところで快適に履くための工夫が施されています。

●伸縮性・耐久性・フィット感
・・・2重カバーリングされていて、360度の方向に伸縮可能な縫い方をしていますので、伸びが違います。

●5センチ長いヒップ部
・・・ヒップラインに沿うため、かがんだ際ずれ落ちません。

●伝線ストッパー
・・・シーム・ウエストバンド部のニッティング方法の改良で着脱時にできる伝線をストップしてくれます。

●フラットなシーム(縫い目)
・・・職人の手によって縫合される前後シームにより、フラットでやわらかく、肌に優しく見た目も美しいです。

●快適なつま先内側
・・・職人の手業縫合でごろつき感のないフラットな仕上がりになています。細かく密集したステッチで履きごこちの良さ、耐久性がアップしています。

●ガゼット(マチ)
・・・手縫いのダイヤモンド型ガゼットで身体の動きによって360度伸縮します。

ガンガン洗濯してもへこたれない丈夫さが好きです。一着持っていて損は無い商品です。




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。ミカさん。お高いだけあるわね素敵なタイツです。私のパンスト何足買えるかしら?ってまだタイツの季節じゃないですよね~。やっと涼しくなってパンストを楽しもうって時じゃないですか?でも一気に寒くなるかもね。丈夫だし張り込んじゃおうかな。
2010/09/15(水) 10:37:41 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール