ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
Pretty Polly(プリティーポリー)のストッキング♪
こんばんは、ミカです。

世の中はお盆、ということで皆さん帰省などされていらっしゃるんでしょうか。

私は今年は帰らず、東京にいます。

この時期、電車も街も空いていて過ごしやすいですよね。これくらい人が少なければ東京も快適でいいと思うのですが、来週からはまた人が戻ってきて人ごみがすごくなるんでしょうね。。


さて、今日は日本では珍しいストッキングブランドのPretty Polly(プリティ ポリー)を紹介しますね。

初めてこのブランドを聞かれる方も多いのではないでしょうか。

私も、このストッキングを履くまではその存在を知りませんでした。

私が履いたのは↓のプリティポリーのストッキング♪

PRETTY_POLLY_0002.jpg PRETTY_POLLY_0001.jpg

15デニールのシアーヒップスタータイツという商品。タイツと書いてありますが普通のベージュストッキングでした♪

シアーと書いているだけあって、光沢感が若干あり、脚を引き立ててくれます。

ヒップのゴムも柔らかで苦しくなくてGoodです。サンダル向けということで、つま先スルーでつま先も綺麗に見えます♪

全体的に繊維が柔らかで日本製によくある圧迫感がなく快適な履き心地です。

このプリティポリー、フランスのお友達からもらったものなので日本でどこで手に入れるかは分かりませんが、楽天で調べてみたらデザインストッキングやタイツは買えるようです。

 



日本未上陸ということなので、カンタンには手に入らないと思います。

Pretty Pollyのウェブサイト


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。ミカさん。フランス製ですか。履き心地いいんですか。試してみたいですね。タイツ専門メーカーでもパンストもあるんですね。日本未上陸っていうところに惹かれますね。
2010/08/15(日) 04:36:45 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
Pretty Polly
こんにちは!初めて投稿させていただきます。

私もパンスト愛用者の一人でして、ミカさんの
ブログ更新を楽しみにしています。

さて、Pretty Pollyの紹介を拝見させていただき
ましたが、私もこのブランドに興味があってトライ
してみたいと思っていたところです。どうも海外の
ショップでしか手に入らないようなのですが、今度
思い切ってPretty Pollyの"Natural Sun Oil Sheen
Tights"を買ってみようかと思っているところです。
夏なので8デニールの薄さも快適なのでは、、、
URLは、

http://www.uktights.com/product/686/pretty-polly-natural-sun-oil-sheen-tights?source=webgains

です。もし、ミカさんも手に入れられたらぜひ記事
に紹介してくださいね。

ちなみに私がパンストを愛用するポイントの一つ
ですが、パンツスーツのとき足が中でツルツル
滑る気持ち良さと、スカートのときは組んだ足を
スルッと組み替えられる心地良さです。この点で
は、日本製のパンストより海外製のものがよく
できていると思います。
こんな視点でも記事を書いてもらえればうれしい
です。
2010/08/15(日) 16:05:12 | URL | Kazumi #cma/hnQ6[ 編集]
Re: Pretty Polly
> こんにちは!初めて投稿させていただきます。
KAZUMIさん、はじめまして!!

>
> 私もパンスト愛用者の一人でして、ミカさんの
> ブログ更新を楽しみにしています。
ありがとうございます!!

>
> さて、Pretty Pollyの紹介を拝見させていただき
> ましたが、私もこのブランドに興味があってトライ
> してみたいと思っていたところです。どうも海外の
> ショップでしか手に入らないようなのですが、今度
> 思い切ってPretty Pollyの"Natural Sun Oil Sheen
> Tights"を買ってみようかと思っているところです。
> 夏なので8デニールの薄さも快適なのでは、、、
> URLは、
>
> http://www.uktights.com/product/686/pretty-polly-natural-sun-oil-sheen-tights?source=webgains
>
> です。もし、ミカさんも手に入れられたらぜひ記事
> に紹介してくださいね。
はい^^

>
> ちなみに私がパンストを愛用するポイントの一つ
> ですが、パンツスーツのとき足が中でツルツル
> 滑る気持ち良さと、スカートのときは組んだ足を
> スルッと組み替えられる心地良さです。この点で
> は、日本製のパンストより海外製のものがよく
> できていると思います。
> こんな視点でも記事を書いてもらえればうれしい
> です。

そうですね~。そういった視点からも記事を書ければ読む方もイメージ膨らみますね♪ありがとうございました。
2010/11/04(木) 23:02:48 | URL | mika>Kazumi さん #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

