ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ウォルフォードがお買い得♪
こんばんは、ミカです。

ここのところ、少し暑さが弱まってきた感じがします。と言っても、30度は越えているので暑いことに変わりがありませんが、35度を体感すると30度前後だと涼しく感じてしまいます。

こんな暑さの中でもトレンカ人気は弱まらずですよね。トレンカ・レギンス女性は珍しくもなんとも無く、結構市民権を得た感があります。



トレンカでひとついいな、と思ったのは足のネイルを見せれること。ストッキングだとせっかくネイルしても皆にあまり見てもらえないんですよね~。

その点トレンカだとクッキリ見てもらえるので羨ましいです。


さて、この暑さの中、靴下のひかり屋さんでウォルフォードのセールをやっています。

セール対象商品は、

ウォルフォード サテンタッチ20(SATIN TOUCH 20)
ウォルフォード ヴェルヴェット・カプリ(VELVET CAPRI)
ウォルフォード ファタル15(FATAL 15)
ウォルフォード シアー15(SHEER 15)

どれも私としては欲しいストッキングです♪

ウォルフォードなので、買って間違いはないストッキングです。結構お安く手に入るのでこの機会に一着ウォルフォードを手に入れるのはいかがでしょうか。

  

 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。ミカさん。どれも素敵なパンストですね。素敵なだけにお高い!やっぱりこれぐらいのレベルにはそれなりのお値段がしますね。気持ちいいのかな~?トライしてみようかな~。検討しますね。
2010/08/12(木) 18:40:14 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール