ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ココ・シャネルのドラマで使われたストッキング♪
こんにちは、ミカです。

3連休は長野に行って来ました♪幸い、天気に恵まれいい休日を過ごせました^^

ビーナスラインの景色は素晴らしかったですよ!!
venus_line.jpg

また行きたいと思いました。今度は秋かしら!?


さて、今日はオメロから出ているストッキング、ナウシカ30コラント(nausicaa30 collant)を紹介します。

30デニールの糸は年間を通じて着用可能です。

光沢があるので脚のシミやしわをキレイに隠してくれますよ。

足首を強く、太ももにかけて徐々に弱く加圧する弾性機能で疲れとむくみを軽減してくれます!つま先はメッシュ素材で通気が良くさらに、強度が高いつくりとなっています。

本国イタリアでは、しみやしわを隠して、脚をキレイに見せたい大人の女性に人気だそうです。

加圧機能がむくみを防止してくれるので、長期の旅行や飛行機の旅で重宝します。

このストッキング、実は、ココ・シャネルのドラマで使われたストッキングだそうです。

イタリアで放送されたココ・シャネルの生涯を描いたドラマの出演者がOMEROのストッキングを着用していたそうなのですが、このナウシカ30はベテラン女優に一番多く着用されたストッキングだそうです。

参考として、イタリアンストッキングブランドのOMEROをカンタンに紹介しておきます。

~OMERO(オメロ)とは~
OMEROは1988年イタリア・ミラノ郊外でストッキングブランドとして生まれ、ニットウェアやアンダーウェアも含めた トータルファッションを提案しているブランドです。

イタリアでは800店以上のブティックや百貨店で扱われ、ヨーロッパの国々をはじめ、アメリカ、ロシア、オーストラ リア、そしてアジアで販売され、脚もとの美しさにこだわる女性から支持を得ています。

また、有名ハリウッドスターやセレブを多数顧客に持ち、最近では日本の某著名な芸能人も好んでここのストッキン グを穿いているなど、いきなりストッキングのトップブランドになった話題のブランドです。


ナウシカ30コラントは、今の季節少し厳しいですが、春・秋には特にお勧めのストッキングです♪




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。ミカさん。「オメロ・ナウシカ30」親しみやすいネームですね。モデルさんの脚が輝いてましたよ。おまけに穴が開いても伝線しないなんて。夢のようですね。ちとお値段が・・でもトライしてみますね。
2010/07/23(金) 08:57:17 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール