ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


魅せ脚ファンデ♪
こんばんは、ミカです。

空気がジメジメしてるし、猛暑もまだまだ続きそうだし、汗だくな毎日が続いていませんか!?

こんな時期に一番うんざりするのが、ストッキングです。

朝、時間がないのに、汗でストッキングが上がらず、なかなか履けないという経験を持っている人も少なくないのではないでしょうか。私もそうですが。。。

だからといって、素足で出掛けるには気が引ける――という人におススメなのが、「ラプッチ 美脚ファンデーション」です。

このクリームは、美脚に見せるための専用クリームです。

自然な肌色になるよう、ほんのり色がついており、肌の凹凸やシミ、毛穴などをカバーしてくれます。

ゴールドラメも配合されているので、ストッキングを履いているかのように見せてくれます。夏場は、履くストッキングではなく、こういったクリームの方がいいかもしれませんね。



話は変わりますが、今日、電車の中で思いついた商品があります。

それは、、、「汗をかくとひんやりする素材が入ったストッキング♪」

汗の水分を吸収して化学反応を起こして冷却してくれるような素材ってないですかね~。。。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。ミカさん。そんなクリームがあるんですか。確かにまじかに寄って見ないと生脚って解りにくい人がたまにいます。そのクリーム使ってるのかな~?でも汗で滴り落ちそうですね。ミカさんナイスアイデア!パンストでひんやり涼しいのはいいですね~。熱を逃がしたりいろいろ工夫はできそうなのにな~。メーカーさんぜひ開発をして下さい。トレンカは見飽きました。ぜひパンストの躍進を~!
2010/08/04(水) 09:45:25 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
こんにちは。
>汗の水分を吸収して化学反応を起こして冷却してくれるような素材ってないですかね~。。。
これは開発する側も難しいかもしれませんね。実際ストッキング開発の女性従業員が実際着用してみて繰り返しの試行錯誤するしかないと思います。
2010/08/04(水) 11:01:28 | URL | コウチャン #SelUzSk2[ 編集]
「汗をかくとひんやりする素材が入ったストッキング♪」・・・求む、商品化!(笑)いや、冗談抜きでほしいです~私はバイクにも乗るので、革パンはいたときにも重宝しそうです。
2010/08/06(金) 10:09:32 | URL | ツル脚 #-[ 編集]
>こんな時期に一番うんざりするのが、ストッキングです。
自称『ストッキング愛好家』の座を返上して下さい。
2010/08/07(土) 21:34:09 | URL | カミ #l.rsoaag[ 編集]
Re: タイトルなし
> こんにちは。
> >汗の水分を吸収して化学反応を起こして冷却してくれるような素材ってないですかね~。。。
> これは開発する側も難しいかもしれませんね。実際ストッキング開発の女性従業員が実際着用してみて繰り返しの試行錯誤するしかないと思います。

難しいですか~。いいアイデアだと思いましたが、実現性は低そうですね。。。
2010/08/11(水) 23:44:37 | URL | mika>コウチャンさん #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール