ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


トラスパレンツェ アンブラ(Trasparenze AMBRA)
こんにちは、ミカです。

代官山に行ったときに、bliwのハンドソープを購入しました♪

bliew_0091.jpg

以前もbliwのハンドソープを使っていたのですが、デザインが新しくなってました。

1968年にスウェーデンで発売されてから、今なお北欧の人々に愛され続けるロングセラーなハンドソープ、それがbliwなんです!

雫のようなコロンとしたフォルムが素敵です。

天然成分がたっぷりと含まれているので、お肌に優しいです。

今度はピンクを買おう^^




さて、今日紹介するストッキングはフィッシュネットストッキング(網スト)のトラスパレンツェ アンブラ(Trasparenze AMBRA) ♪

この時期、人気のメッシュタイプストッキングがTrasparenze(トラスパ)から登場です。

このストッキングの網目は「大きすぎす小さすぎず」なので、上品で大人ぽっさを演出してくれます。

暑い季節にどうしてもストッキングが必要なお出かけの時に、涼しげでお洒落なアイテムとして活躍します♪

このタイプのストッキングって意外にもオールシーズン使えるんですよね。秋・冬の場合は、この下にノーマルストッキングを合わせることで暖かさも確保できます。

最近、メッシュのストッキングを履かれている方をよく見かけます。暑さ対策としては網ストは結構いいと思います♪





☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。ミカさん。メッシュタイプは履いたことないです。気持ちいいのかな?一度試してみますね。しかしトレンカまだ履いてる人がいますね。暑苦しそうで見てられませんわ。パンストでスキットしなさいっていいたいです。
2010/07/12(月) 18:06:20 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> こんばんわ。ミカさん。メッシュタイプは履いたことないです。気持ちいいのかな?一度試してみますね。しかしトレンカまだ履いてる人がいますね。暑苦しそうで見てられませんわ。パンストでスキットしなさいっていいたいです。

メッシュタイプは通気性がいいので、暑くないです。
履き心地はイマイチかも?

是非チャレンジしてみてくださいね。
2010/08/11(水) 23:40:26 | URL | mika>ひろこさん #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

