ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


福助様から献スト♪ (2010春夏)
こんばんは、ミカです。

最近テレビのCMで盛んに宣伝しているルンバ、欲しいです。ルンバというのは自分で動いてくれる掃除機なのですが、精度はそんなに高くないだろうと思っていたら、かなりの量のごみを吸い取ってくれるみたいです。

もしかしたら自分で掃除するよりもルンバに任せたほうがごみを取ってくれるかもしれません。

家の配置をセンサーで読み取って、壁や段差を避けるんです。終わったら自分で戻って充電するというのも可愛いですね。

最近ピンク色が出たのですが、もちろんピンクが欲しいです♪




さて、先日福助様よりストッキングを送っていただきました。

ありがとうございます。

今回送っていただいたのは正確に言うとストッキングではなく、レギンスとパンプスインです。

レギンスは、femozione Chantilly ( シャンティリー )
Chantilly_0793.jpg Chantilly_0794.jpg

パンプスインは、femozione Bigiu ( ビジュ )
Bigiu_0790.jpg Bigiu_0791.jpg

どちらもまだ開封していないのですが、どちらも素敵な予感がします。

パンプスインのビジュは、SWAROVSKI社製のゴールドリング/ラインストーンが付いていてとっても美しいです。

パンプスを履いていてもSWAROVSKI社製のゴールドリング/ラインストーンが見えるのでちょっとしたワンポイントとして注目されそうです♪

これから暑くなるので、パンプスインも取り入れつつコーディネートを楽しもうと思います。

レギンスのほうも、黒一色のレギンスではなく、フランスで生まれた豪華で繊細なレース「シャンテリーレース」をあしらったレギンスでとっても個性的でおしゃれな感じがします。

オフィスには無理ですが、オフの日に履いてみたいと思っています。

fukuske_0792.jpg

どちらも、市販されているようなので、気になった方は是非試してみてください♪

 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちは ミカさん ナオです…

画像を見たら素敵なレギンスが載っていたので、欲しくなりました。 夏場にピッタリのレギンスですね

私がパンスト レギンスを買う時の目安は、光沢感 上質さ 派手過ぎないくらいのさりげない柄 それとサポート力 を基準に選んでます

…私の好みを色々言ってすみません。



ナオは お昼からショッピングに行って来ま~す。 夏場で軽装になるから ボディスーツ ガードルを買いに行こうかと思ってます。 一緒に素敵なパンストあれば買ってきます。 今日はサイドカットのトレンカ& 長めのチュニックのコーディネート出かけてきます


ミカさん また素敵なパンスト ストッキング紹介して下さいね
2010/07/03(土) 12:46:18 | URL | ナオ #cZbWyr9s[ 編集]
こんにちわ。ミカさん。レギンスやらパンプスインなどいろいろありますね~。とても履きこなせないわ。大根脚に合うパンストありますか?ぜひに教えて下さいね~。ではでは。
2010/07/05(月) 18:58:10 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> こんにちは ミカさん ナオです…
>
> 画像を見たら素敵なレギンスが載っていたので、欲しくなりました。 夏場にピッタリのレギンスですね

こんばんは、ナオさん。遅くなってすみません。
そうですね~。夏に合うと思います。


>
> 私がパンスト レギンスを買う時の目安は、光沢感 上質さ 派手過ぎないくらいのさりげない柄 それとサポート力 を基準に選んでます

私もその基準に近いです。

>
> …私の好みを色々言ってすみません。
>
>
>
> ナオは お昼からショッピングに行って来ま~す。 夏場で軽装になるから ボディスーツ ガードルを買いに行こうかと思ってます。 一緒に素敵なパンストあれば買ってきます。 今日はサイドカットのトレンカ& 長めのチュニックのコーディネート出かけてきます
>
>
> ミカさん また素敵なパンスト ストッキング紹介して下さいね

はーい、今後ともよろしくお願いします♪
2010/08/11(水) 23:37:14 | URL | mika>ナオさん #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

