ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
雨の日は黒ストッキング♪
こんばんは、ミカです。

昨日から梅雨入りしましたね~。昨日も今日も雨ということで、これからどんどん雨の日が多くなってきます。

そういえば、昨日綺麗なアジサイを見ました。つい最近までつぼみだったのに梅雨にあわせる形で花を咲かせたアジサイ。綺麗でした!!

さて、そんな梅雨の時期ですが、我々OLにとっては辛い季節でもあります。

ストッキングが通勤中に雨で濡れてしまい、ちょっとみっとも無いですね(汗)

小雨であればそれ程濡れることは無いですが、昨日の朝のように割と強めに雨が振ると、水しぶきが脚にかかってしまい、濡れた部分のストッキングの色が変わってしまいます。

特にベージュやブラウン系のストッキングの場合は、変色率?が高いようです。

逆に黒だと濡れた部分があまり目立ちません!


ということで、私は雨の日は黒ストです♪

昨日はフクスケのスタイリング満足を履きました♪色はもちろん黒!!

Styling_manzoku_40.jpg

いつもいつも海外高級ストッキングを履くほどリッチではないので、私も国産ストッキングは愛用しています♪

スタイリング満足は、履き心地が良いので気に入っています。締め付けもそこそこあるので、履いていて適度に締め付けられる感じがいいですね♪

スタイリング満足っていろんな種類があるんですねぇ~。
  


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。ミカさん。確かに雨はパンストの天敵ですね。ブラウンが別の色になりますね。スタイリング満足ですか。リッチですね。いつもは・・足・・円ってのをまとめ買いしてます。すぐ伝線しますからね。でも、満足は試したことありますよ。良かったです。
2010/06/16(水) 09:29:43 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
黒スト
ミカさん、どうもこんにちは。
さてこの前のミカさんのお返事に、昔は中高生が黒のストッキングを履いていたのは驚きだ・・とありましたが、いえいえ、本当です!
ミカさんはお若いので、あまりご存知ないと思われますが、昔は中高生の女子生徒はほとんど、どの学校もセーラー服…今のように、ブレザーはあまり無い時代でしたしね。
不思議とセーラー服と黒ストは合うんですよね。
特に秋から冬に着用してました。
僕の母校の中学校と高校は、卒業式の時は卒業生の女子生徒全員、黒のストッキング着用という義務があったのです。
まぁ今では信じられないかもしれませんが、当時は女子生徒の定番だったんですよ。今は皆無に等しいですけどね・・
まぁ冬になると黒タイツ姿を沢山見かけます。
昔は黒タイツは流行してませんでしたしね。
そういえば…ルーズソックスが流行った時期もありましたね~。(笑)
あとベージュのストッキングの上に、白のソックスを履いている女子生徒もいましたね。
パンストのブームは、女子生徒の間では、とっくに終わってしまったんですね。何とも寂しい限りです。
昔は長いスカートが流行ってたんですよ。やはり時代の流れですね~。
2010/06/16(水) 13:36:03 | URL | マンモス西 #-[ 編集]
「満足」愛用
女性の場合、ストッキングは「、脚のファッション」の用途が高い割合で位置します。雨の日は大変だと思います。男性がストッキングを着用する目的は、私の場合、やはり、「防寒」、寒さ対策がほとんどです。冬場の「魚つり」や、バイク、などアウトドアの趣味や、外回り、冬場の立ち仕事など、男性でけっこう、レディース用ストッキングや、タイツを愛用している人もいます。メンズタイツも有りますが、レディース用のほうが、穿き心地良く、ソフトで一日中穿いて、いても心地良いです。「満足」は昨年の秋から愛用していますよ。もち論「ブラック」で。ブラックは良いですね♪
2010/06/16(水) 21:50:15 | URL | Hさん #-[ 編集]
ん~。
はじめまして!ミラキャラットは好きですか?僕は1番いいと思います。特にオールスルーのコパーブラウンが◎◎◎。つま先の縫い目が小さくて綺麗だよね♪
2010/06/22(火) 20:01:37 | URL | パンスト命☆ #-[ 編集]
初めまして・・・
「パンティストッキングのお部屋Ⅱ」の厚木野太一
です。大好きなパンティストッキングをテーマに
女性向けのブログを書いたりパンスト着付け教室
では就活を控えた女子学生にパンティストッキング
の基本的な穿き方をアドバイスしています。
ヨロシクです。
2010/06/23(水) 07:16:33 | URL | 厚木野太一 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> こんにちわ。ミカさん。確かに雨はパンストの天敵ですね。ブラウンが別の色になりますね。スタイリング満足ですか。リッチですね。いつもは・・足・・円ってのをまとめ買いしてます。すぐ伝線しますからね。でも、満足は試したことありますよ。良かったです。

満足は名前の通り、満足しました。
国産ストッキングでもいいものはいいですね。
2010/06/29(火) 23:52:10 | URL | ミカ⇒ひろこさん #Shg9h0fw[ 編集]
Re: 黒スト
> ミカさん、どうもこんにちは。
> さてこの前のミカさんのお返事に、昔は中高生が黒のストッキングを履いていたのは驚きだ・・とありましたが、いえいえ、本当です!
そうなんですね~。今は履いているのを見たことはないです。

> ミカさんはお若いので、あまりご存知ないと思われますが、昔は中高生の女子生徒はほとんど、どの学校もセーラー服…今のように、ブレザーはあまり無い時代でしたしね。
> 不思議とセーラー服と黒ストは合うんですよね。
そうなんですね~。意外に。

> 特に秋から冬に着用してました。
> 僕の母校の中学校と高校は、卒業式の時は卒業生の女子生徒全員、黒のストッキング着用という義務があったのです。
> まぁ今では信じられないかもしれませんが、当時は女子生徒の定番だったんですよ。今は皆無に等しいですけどね・・
> まぁ冬になると黒タイツ姿を沢山見かけます。
> 昔は黒タイツは流行してませんでしたしね。
> そういえば…ルーズソックスが流行った時期もありましたね~。(笑)
> あとベージュのストッキングの上に、白のソックスを履いている女子生徒もいましたね。
> パンストのブームは、女子生徒の間では、とっくに終わってしまったんですね。何とも寂しい限りです。
> 昔は長いスカートが流行ってたんですよ。やはり時代の流れですね~。
時代の流れを感じますね。ルーズソックスなんかもありましたが、今はまったく見かけませんね。
2010/06/29(火) 23:53:25 | URL | ミカ⇒ひろこさん #Shg9h0fw[ 編集]
Re: 「満足」愛用
> 女性の場合、ストッキングは「、脚のファッション」の用途が高い割合で位置します。雨の日は大変だと思います。
おっしゃるとおりです。雨の日は大変です。

男性がストッキングを着用する目的は、私の場合、やはり、「防寒」、寒さ対策がほとんどです。冬場の「魚つり」や、バイク、などアウトドアの趣味や、外回り、冬場の立ち仕事など、男性でけっこう、レディース用ストッキングや、タイツを愛用している人もいます。
そうみたいですね~。何名かの方から聞きました。

メンズタイツも有りますが、レディース用のほうが、穿き心地良く、ソフトで一日中穿いて、いても心地良いです。「満足」は昨年の秋から愛用していますよ。もち論「ブラック」で。ブラックは良いですね♪
ブラックよいですよね~。
2010/06/29(火) 23:54:30 | URL | ミカ⇒Hさん #Shg9h0fw[ 編集]
Re: ん~。
> はじめまして!ミラキャラットは好きですか?僕は1番いいと思います。特にオールスルーのコパーブラウンが◎◎◎。つま先の縫い目が小さくて綺麗だよね♪

ミラキャラットはタイツをはいたことがあります。
コパーブラウンというのはどんな色ですか?
2010/06/29(火) 23:55:21 | URL | ミカ⇒パンスト命さん #Shg9h0fw[ 編集]
Re: 初めまして・・・
> 「パンティストッキングのお部屋Ⅱ」の厚木野太一
> です。大好きなパンティストッキングをテーマに
> 女性向けのブログを書いたりパンスト着付け教室
> では就活を控えた女子学生にパンティストッキング
> の基本的な穿き方をアドバイスしています。
> ヨロシクです。

はじめまして。
女子大生にパンストの履き方をアドバイスされているのですね。
私にも色々教えてください♪
2010/06/29(火) 23:57:29 | URL | ミカ⇒厚木野太一さん #Shg9h0fw[ 編集]
黒ストッキング愛用
はじめまして。私は、男性ですが毎日黒ストッキングを履いて
仕事をしています。営業なので毎日外回りが仕事。車での移動が
多いですが、毎日100km 以上走るので、それなりに足腰に負担がかかります。その負担を
軽くしてくれるのがスーパーサポートストッキング。
夏は、汗をかいてもズボンが足にはりつかないので快適にすごせます。
もちろん、妻も公認です。暑い日でも履けるサポート力の強いストッキングが
有れば紹介してください。
2011/05/28(土) 16:17:49 | URL | ys #trNQiMM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

