ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


履き納め? エリー コラント40ソヴレッテ
こんばんは、ミカです。

時間がないので手短に。

このブログでも何度も紹介してきた、私のお気に入りストッキング、エリー コラント40ソヴレッテですが、靴下のひかり屋さんでいつも購入していたのですが、今後入荷は無い!!とのことです。とっても残念です。。。

履き納め?ということで、商品のパッケージと、ストッキングを写真に撮りました^^

まずは、パッケージから。

elly_COLLANT40_SOUBRETTE_0004.jpg elly_COLLANT40_SOUBRETTE_0005.jpg

パッケージの脚、とても美脚ですよね~。憧れます。

そしてストッキングの画像。近くで撮りましたが良く分からないですね。。。
elly_COLLANT40_SOUBRETTE_0024.jpg

↓パンティ部に模様が入っていてゴージャスです。日本のストッキングにはあまり無いので、エリーのこのストッキングは気に入っています。
elly_COLLANT40_SOUBRETTE_0025.jpg

今後入荷は無いですが、まだあと少し在庫はあるみたいなので、買ってしまいたいと思います。




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。ミカさん。そんなにお気に入りのパンストなんですか。でもなんで製造しなくなるんですかね?そんなに評判がいいのに。不思議?私も買おうかな
2010/06/14(月) 18:08:46 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
GUNZE&森先生コラボ
ミカさん、こんばんは。

パンティ部のデザインが、なかり良いですね。
実はもう二十年以上も前に、日本の国産品でもこのように、パンティ部のデザイン物が、限定で出てたんですよ。
確か・・グンゼと森英恵さんとの共同開発という事で、今では考えられないかもしれませんが…。
パンティ部はハイレグになってましたね。
柄は…この記事の画像のような感じでした。
国産品でもまたこのような製品が出れば嬉しいんですがね。

2010/06/14(月) 18:50:51 | URL | マンモス西 #-[ 編集]
Re: GUNZE&森先生コラボ
> ミカさん、こんばんは。
>
> パンティ部のデザインが、なかり良いですね。
> 実はもう二十年以上も前に、日本の国産品でもこのように、パンティ部のデザイン物が、限定で出てたんですよ。
> 確か・・グンゼと森英恵さんとの共同開発という事で、今では考えられないかもしれませんが…。


> パンティ部はハイレグになってましたね。
> 柄は…この記事の画像のような感じでした。
> 国産品でもまたこのような製品が出れば嬉しいんですがね。
そうなんですか~。知りませんでした。
今の国産ストッキングはそういった遊び心があまりないですよね。

2010/06/29(火) 23:51:02 | URL | ミカ⇒マン西さん #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール