ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


美脚と脚やせダイエット
こんばんは、ミカです。

美脚作りの第一歩は、やはり脚やせ、美脚のためのダイエットだと思います。

よく美脚の代名詞に例えられるカモシカのような細くて長い足に憧れます♪

最近は美脚を演出してくれるサポートタイプのストッキングやパンツなども多数市販されていますから、そういうのを利用すればある程度美脚をメイクすることができます。

ストッキングを履くだけで脚が長く見えるとか、脚が細く見えるというのも素敵ですが、これからの季節はストッキングも薄手に移ってくるので、ストッキングのサポート力も落ちてきます。やはり素足が綺麗でないと美脚として見てもらうのは難しいです。

長い足というのは、ある程度持って生まれたものですが、細い脚というのは、努力次第で生み出したり維持したりする事が出来ると思っています♪

最近私は、IKKOさん愛用の美脚セルローラーを使い始めました。

地道な作業ですが、足首から太ももまで挟んでコロコロできるので、テレビを見ながらでもできます。



皆さんの美脚アイテムがあったら教えてください♪

IKKOさんの美脚革命もオススメです。



☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
セルライトって落とすの大変ですよね。
2010/06/11(金) 01:52:39 | URL | メイ(ダイエット中) #-[ 編集]
こんにちわ。ミカさん。かもしか脚過ぎる程をたまに見かけますね。やはり、ある程度肉付きも必要かもね。不要なセルライトは落とし健康な程ほど脚がいいですね。大根脚の私が言うのはおこがましいですが・・・。
2010/06/11(金) 09:12:21 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
ミカさん、おはようございます。
僕はそうですね…女性の脚は細すぎるのよりも、多少太め!?の方が良いと思いますけどね。
太くてもストッキング掃いた脚は、また魅力ありますよ。
IKKOさんは僕と同い年ですよ・・
2010/06/12(土) 08:00:33 | URL | マンモス西 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール