ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


夏に大活躍!!サラボルギ・ソラリス
こんばんは、ミカです。

最近ワインを家で飲むことが多いです♪

ワインといっても高いものから安いものまでありますが、私が飲むのは安いワイン。値段が高いのはそれはそれでおいしいと思いますが、毎日飲めるものではありませんし、値段が2倍、3倍高くなったからといって、味も2倍、3倍おいしくなるものでもありません。

それならば、コストパフォーマンスに優れたワインを飲むのがいいんじゃないかしら、と最近思っています。昔は高い、といっても少々ですが、、を飲んでいたこともありますが、最近お手軽ワインが個人的にヒットしてます。

最近飲むのは、チリ産ワインのコノスル♪

1本700円ほどですが、味に深みがあってとても美味しいです♪これくらいの価格なら、毎日飲んでも懐も痛みません。自転車の絵が描いてあるワインなのですが、ご存知の方も多いかと思います。




さて、これから梅雨の季節、そして猛暑の季節となるわけなんですが、通勤時は大変な季節となります。そんな通勤地獄から救ってくれるアイテムがあるのをご存知でしょうか。

このブログでも初期の頃に紹介したことがあるのですが、サラ・ボルギが出しているソラリスというストッキング。

梅雨の湿気や、夏の汗ばみなど、ストッキングを履いている時の不快さを解消してくれるアイテム。

日本国内のストッキングには無い、6デニールという極薄の素材なので、ストッキングを履いているようではいていないように見えます。

見えるだけでなく、履いた感触も軽いです。

夏場ストッキングの不快さにうんざりされていらっしゃる方には是非試して頂きたいアイテムです。




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。ミカさん。サラボルギソラリスですか。6デニールでハーブの香で蚊を寄せ付けないんですね~。魅力的~。でも3足で3339円は厳しい~わ。それに、6デニールでたるんできませんかね~?一度試してみましょうかね~。
2010/06/06(日) 09:41:20 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
薄いっ!
ミカさん、おはようございます。
うっ、6デニール…確かに薄いですよね。
国内産ですと、ふつうは約12デニールくらいですか?まぁ夏場には最適かもしれませんが、何か伝線しやすくないんですかね?(泣)

履き心地は良いと思うのですが、如何でしょう。
ベージュ系だと自然な感じで、見た目も良いかも・・

ワインはミカさん、かなりお好きなんですか?

2010/06/06(日) 09:50:30 | URL | マンモス西 #-[ 編集]
∩∩
(・ω・)うすーい♪でもちょっとお高いの

2010/06/06(日) 17:13:07 | URL | やょちゃん #-[ 編集]
貴ブログへリンクを貼らせて頂きました
初めまして。有限会社フェニックスと申します。

昨年暮れに「ファッション・ビューティ・トレンド」と
いうファッション情報サイトを開設したのですが、
この度貴ブログを当サイト内の下記ページに
掲載させて頂きましたので、お知らせいたします。
(もちろん無料掲載ですが、もし貴サイトの掲載に
ついて何か不都合などございましたら直ちに削除
するか内容を変更させて頂きますので、ご連絡
頂ければ幸いです。
(当サイトトップページ)
http://www.f-b-t.jp/

(貴サイト掲載ページ)
http://www.f-b-t.jp/blog/blog-lingerie-1.htm

この度は突然の投稿にて大変失礼いたしました。

もしよろしければ良いお付き合いを頂けますよう、
よろしくお願い申し上げます。

なお姉妹サイトとして、「自分らしく」というフォト
ギャラリーサイト(ご自分の写真集ムービーをお作り
するサイトです☆)も最近開設いたしましたので、
こちらのサイトも覗いてみて頂ければ幸いです。

http://www.jibun-rashiku.com/

なにとぞよろしくお願いいたします。
2010/06/10(木) 16:44:41 | URL | 有限会社フェニックス #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
> こんにちわ。ミカさん。サラボルギソラリスですか。6デニールでハーブの香で蚊を寄せ付けないんですね~。魅力的~。でも3足で3339円は厳しい~わ。それに、6デニールでたるんできませんかね~?一度試してみましょうかね~。

6デニールとたるみとは関係ないですよ~。薄手なので夏場にぴったりなストッキングです♪蚊も寄ってきませんし。
2010/06/27(日) 22:34:52 | URL | ミカ⇒ひろこさん #Shg9h0fw[ 編集]
Re: 薄いっ!
> ミカさん、おはようございます。
> うっ、6デニール…確かに薄いですよね。
薄いですよ~。

> 国内産ですと、ふつうは約12デニールくらいですか?まぁ夏場には最適かもしれませんが、何か伝線しやすくないんですかね?(泣)
おっしゃるとおり、伝線しやすいと思います。

>
> 履き心地は良いと思うのですが、如何でしょう。
> ベージュ系だと自然な感じで、見た目も良いかも・・
履き心地は少し薄いので、履いた感じがあまりしなかったですね。

>
> ワインはミカさん、かなりお好きなんですか?
好きです~。
2010/06/29(火) 23:49:49 | URL | ミカ⇒マン西さん #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール