ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


自宅でできる美脚ケア~その1~
こんばんは、ミカです。

先日テレビで片瀬那奈サンが映っていたのですが、彼女の脚は美脚ですね♪ちょうど黒タイツを履いていたのですが、ミニパンツとの組み合わせでとても脚が長く見えました。

芸能人の中でも脚が綺麗な部類に入ると思います。観月ありさサンも美脚ですが、それに負けるとも劣らないすらっとした脚だったですよ。

私も負けずに美脚を目指してがんばりたいと思います!!皆さんも冬であまり脚が見えないといって手入れをさぼっていませんか?今しっかりと脚のケアをしておくことで、春・夏の脚を見せる機会にこの努力が実を結ぶってものです

ということで、現在私が実践している美脚ケアを公開したいと思います。

まず、脚のむくみを取り去ることが必要です。

いくら高級なストッキング・タイツを履いてもむくみがあれば綺麗に見えません!!

生の脚に徹底的に対峙することが重要です。綺麗な脚に高級なストッキングを履くからより一層綺麗に見えると思います。

そのためにはむくみ取りです。

私は夜寝る前にロキシタンのアーモンドサプルスキンオイルでマッサージしてむくみをすっきりさせます。



これでマッサージすると、肌のハリ感、つやが、まるでストッキングを履いているように気持ち良いです。

肌も引き締まって脚全体のラインを美しく見せてくれます。

オイルは何でもいいと思いますが、毎日しっかりと脚をマッサージしてあげることで、不要な老廃物を溜め込ませないようにすることがとても重要だと思います。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
きゃりーが描いた観月の美脚がスゴすぎきゃりーぱみゅぱみゅが観月ありさの似顔絵デッサンを披露。似顔絵と言いつつ全身を描くというところにもきゃりーの個性が爆発しているわけで...
2012/11/09(金) 00:04:21 | 映像トピックス【バックナンバー】

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール