ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


福助 フクスケ L'idee リディ ジュメイラ
こんばんは、ミカです。

昨日、今日は寒い日が続きました。もう5月も終わりというのに、肌寒かったですね。ニット1枚では耐えられないくらいの寒さでした。

久しぶりに春コートを着ました。何だか不安定な天候が続きますね。。。


さて、今日は先日フクスケさんから送って頂いた柄ストッキングの、「L'idee(リディ)」のジュメイラを紹介します。

↓こちら、ストッキングのパッケージ(表・裏)になります♪
Lidee_0010.jpg Lidee_0011.jpg

ストッキングパッケージを見ると柄が分かるのがいいですね^^

↓パッケージから、ストッキングを取り出したところ。細かい柄が綺麗~。
Lidee_0008.jpg

↓ストッキングに挟まっていた白い中紙を取ったところ。黒くてよく分からなくなってしまいました。
Lidee_009.jpg

履いてみましたが、柄が細かくて綺麗です。

ちょっと履いた感じがざらつく感じがするので、ちょっと気になりますね。脚に馴染まない感じがします。

仕事には履いていけないので、オフの日に履くことになりそうですね。

少し華やかなシーンで履くのがよいのでしょうけど、ストッキングが前面に出ないようにするためのコーディネートが難しそうです。

黒を基調に、ストッキングの派手さを押さえる感じのファッションが良いと思いました。

フクスケオンラインで見てみましたが、L'ideeの柄ストッキングはこれと同じ商品含め、置いていませんでした。

L'ideeブランドでは、オープントゥカバーとか、かかとフットカバーとか、メッシュカバーが置いてありました。柄ストッキングは生産中止したのでしょうか??

↓L'ideeブランドストッキング

  


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
すばらしいブログですね。

美しいです。
2010/05/30(日) 22:25:36 | URL | ssd-clinic #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ。ミカさん。オープントウーってあるんですか。夏にはいいかも。でもどこまで引き上げて履いたらいいんでしょうか。踵まで開いたりしちゃうかもね。
2010/05/31(月) 11:12:42 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
柄スト
ミカさん、こんばんは。

今回は黒の柄ストなんですね。FUKUSUKEですか?

柄ストというと、国産品ですと神田うのさんのを、つい思い出してしまいますね。

そうですね…ミカさんの仰る通り、やはり柄ストはプライベート用になりますよね。

しかしかなりセクシーさが増すと思います。プライベートでは柄ストの方が多いのでしょうか?・・・

2010/05/31(月) 21:21:39 | URL | マンモス西 #-[ 編集]
ご来訪ありがとうございましたv
ストッキングに特化したブログ、初めて拝見します!
コチラ、確かに春夏にしてはちょっと厚みを感じます。
柄は素敵ですよね~♪

相互リンクの件ですが、残念ながら皆さんのリンクを載せるスペースを設けておりません。
トラックバックなど、都度戴けたら嬉しいですv
2010/06/01(火) 02:09:49 | URL | ぴんくま #wq6dtg9U[ 編集]
大変うれしいコメントをいただきどうもありがとうございます!ぜひとも相互リンクお願い致します!

英検準1級をお持ちなのですか! ぜひともおすすめの勉強方法などございましたらお聞かせ願います!
2010/06/01(火) 07:09:26 | URL | 耳よりうさぎ #NzGOGLVo[ 編集]
よろしくお願いします!
すごいていねいなレポですばらしいです!
ぜひ相互リンクさせてくださいね
2010/06/01(火) 09:00:36 | URL | 心配ママ #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました(^_-)-☆
ブログにご訪問&相互リンクのお申し出
ありがとうございました。
申し訳ありませんが、現状相互リンク欄を
作っていないため、ご期待に添えない状況です。
ごめんなさいm(__)m
たしかに柄ストって、服を選びますよね~。
シンプルなお洋服に似あいそうですv
2010/06/01(火) 10:00:07 | URL | sarisari #-[ 編集]
ご連絡ありがとうございます!
ストッキングにお詳しいんですね!

幅広いストッキングを扱ってみえて、
こちらこそ大変勉強になりました。
2010/06/01(火) 22:51:31 | URL | ラズベリーをつまみ食い #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> すばらしいブログですね。
>
> 美しいです。

お褒め頂きありがとうございます。
2010/06/06(日) 01:00:50 | URL | ミカ⇒ssd-clinicさん #Shg9h0fw[ 編集]
Re: タイトルなし
> こんにちわ。ミカさん。オープントウーってあるんですか。夏にはいいかも。でもどこまで引き上げて履いたらいいんでしょうか。踵まで開いたりしちゃうかもね。

オープントゥは、これから便利なアイテムです。
ストッキングが嫌いな方はよくはいてます。
ホント、足裏をカバーするくらいのものです。
2010/06/06(日) 01:02:12 | URL | ミカ⇒ひろこさん #Shg9h0fw[ 編集]
Re: 柄スト
> ミカさん、こんばんは。
>
> 今回は黒の柄ストなんですね。FUKUSUKEですか?
そうです。FUKUSKEです。

>
> 柄ストというと、国産品ですと神田うのさんのを、つい思い出してしまいますね。
>
> そうですね…ミカさんの仰る通り、やはり柄ストはプライベート用になりますよね。
>
> しかしかなりセクシーさが増すと思います。プライベートでは柄ストの方が多いのでしょうか?・・・
半々ですね。ノーマルなストッキングの時もおおいです。
2010/06/06(日) 01:03:16 | URL | ミカ⇒マン西さん #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

