ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
福助オリジナルブランドの定番アイテム 特価!!
こんばんは、ミカです。

最近雨の日が続きますね。今日も雨。。。

濡れるのが嫌なので、雨の日は憂鬱です。。。梅雨はまだだと思うのですが、気づけばあと1週間で6月なので、そろそろ梅雨の季節ですね~。

アジサイとかたつむり♪ 私の中の梅雨のイメージです(笑)


さて、長年愛され続けている福助オリジナルブランドの定番アイテムと言えば、『満足』

期間限定で、特別価格にて現在販売中なのをご存知でしょうか??

プレーンパンストは、普段、何足あっても嬉しいアイテムです。

そのアイテムが・・・

『 4足組 』となって、なんと税込1,050円 

1足250円というありえない価格。普段この価格では買うことができない商品です。

売切りとなるので、サイズ、色によっては数が少ないものもあるとのことです。

皆さん、商品ページへ急ぎましょう!!私も急遽参戦です^^

↓↓↓↓↓↓↓

★☆福助 フクスケ 満足 ゾッキサポート 4足組☆★


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。ミカさん。それはお得情報ですね。早速私もトライしてみますね。満足って意外と満足ですね。
2010/05/28(金) 08:45:14 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
名前どおり満足です。
「満足」は昨年の初冬から愛用しています(ブラック)穿いた感触がとても気持ち良いですね。他社ですが、グンゼの「ミチコ・ロンドン」と交代で穿いています。6月の梅雨に入ると蒸し暑く、蒸れるので秋までお預けです。
2010/05/28(金) 10:36:15 | URL | Hさん #-[ 編集]
満足
ミカさん、こんばんは、西です。

確かこの「満足」は一足五百円だったと思いますし、これだったらお買い得ですよね!

ミカさんはいつもは国産品のストッキングは、FUKUSUKE派なんでしょうか?

僕は以前はFUKUSUKEもATSUGIも愛用していたのですが、今は殆んどがGUNZE派になってしまいましたね。

FUKUSUKEは昔、早見優さんがパンストのテレビCMにも出演されてましたよ。

最近では芸能人の方も、パンスト着用される方も、あまり見なくなってしまいましたね。

それじゃミカさん、おやすみなさい…。

2010/05/28(金) 22:16:37 | URL | マンモス西 #-[ 編集]
  ∩∩
 (・ x ・)∩値段と履き心地に満足なの☆
値段の高いのは伝線したらショックだけど
そんなストレスもないの☆
2010/05/29(土) 14:04:25 | URL | やょちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> おはようございます。ミカさん。それはお得情報ですね。早速私もトライしてみますね。満足って意外と満足ですね。

そう、「満足」ストッキングって意外といいです^^
2010/06/06(日) 00:57:07 | URL | ミカ⇒ひろこさん #Shg9h0fw[ 編集]
Re: 名前どおり満足です。
> 「満足」は昨年の初冬から愛用しています(ブラック)穿いた感触がとても気持ち良いですね。他社ですが、グンゼの「ミチコ・ロンドン」と交代で穿いています。6月の梅雨に入ると蒸し暑く、蒸れるので秋までお預けです。

「ミチコ・ロンドン」は履いたことが無いです。
これからストッキングは蒸れますよね><
2010/06/06(日) 00:57:54 | URL | ミカ⇒Hさん #Shg9h0fw[ 編集]
ミカさんも福助ファンですかね。
2010/12/18(土) 03:04:16 | URL | 福助 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

