ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
就活応援ストッキング「内定美脚」♪
こんばんは、ミカです。

突然ですが、皆さんはコーヒー派ですか、紅茶派ですか?

私は、コーヒー派です^^コーヒー豆を買ってきて、家でコーヒーミルで豆を挽いて飲んでいます♪さすがに平日は時間がないので難しいですが、休日はゆったりとコーヒー作っています♪

コーヒーメーカーは、ケメックスというものを使っています。雑貨屋さんなどでよく置いているのでご存知の方も多いかもしれません。



MoMA(ニューヨーク近代美術館)のパーマネントコレクションにも認定されている逸品なのですが、機能的にも優れているそうです。

それのコーヒーフィルターが切れたので今日購入♪3つセットで安かったです。


安い買い物ができたのでちょっと嬉しい今日なのですが、本題に入りますね。

福助さんから就活応援ストッキング、「内定美脚」というストッキングが発売中だそうです。



そういえば、世の中的には今は内定の時期ですね。

この内定美脚、テレビ朝日と福助さんとのコラボレーションだそうですよ。3つのポイントがパンストを履き慣れないあなたをサポート!とあります。

確かに、学生さんって就職活動する前は、パンストとは無縁の生活を送っているので、履き慣れない人が多いですよね。私もそうでした。。最初は何でこんな面倒臭い。。。と思っていたものです。懐かしい。。。

このパンストの3つのポイントとは、

①伝線しにくい

②キュッとひきしめ

③ナチュラルカラー

だそうです。

確かに伝線しにくい、というのは強力な武器です。面接前に伝線なんかしたら、気になって仕方がありません。引き締め効果も、面接官の前では効果的かも。

ナチュラルカラーも大事ですね。脚の色と違って浮いた色になっていたら印象が悪くなってしまいますし。

そういうわけで、就職活動に履くにはいいポイントを押さえたパンストだと思います♪

2足組で840円なので、学生さんにもお手ごろ価格ですね。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
買っちゃいました。
①伝線しにくい

②キュッとひきしめ

③ナチュラルカラ

に弱いんです(好きなんです)買っちゃいました。ハハハ
2010/05/20(木) 13:41:45 | URL | ソラリス #-[ 編集]
コーヒー派です
ご無沙汰です。私もコーヒー派で毎朝飲んでいます。ミカさんのような高級でなくドリップバッグです。1日一杯のコーヒーは身体に良く、確か肝臓にも良いと聞きます。利尿を促す作用もあるのでほどほどに、と云う事ですね。さて、ストッキングメーカーも色々とアイデア作戦を考えていますね。就職活動で初めてストッキングを穿いた。という人もいるのでは?  少子化でもあるし、メーカーさんも厳しいですね。
2010/05/20(木) 22:23:18 | URL | Hさん #-[ 編集]
  ∩∩
 ( ・ x・)伝線しにくいのはパンスト入門用に一番と思うの
2010/05/20(木) 23:30:19 | URL | やょちゃん #-[ 編集]
内定美脚
ミカさん、おはようございます。
内定美脚とはスゴい品名ですよね。
これを履いて、是非内定ゲットしてほしいものです。

これを期に、パンスト愛好者の女子大生が増えれば、万事OKなのですがね。

伝線しにくいタイプは最近よく出てますが、やはりありがたいですよね。

ミカさん、昔は女子中高生も、よく黒のストッキング流行っていた時期あったんですよ・・(笑)。

遥か二十年以上も前の話ですが…?

2010/05/21(金) 05:20:14 | URL | マンモス西 #-[ 編集]
Re: 買っちゃいました。
伝線しにくい、キュッと引き締め、ナチュラルカラー。

パンストの3大要素ですね^^

> ①伝線しにくい
>
> ②キュッとひきしめ
>
> ③ナチュラルカラ
>
> に弱いんです(好きなんです)買っちゃいました。ハハハ
2010/06/05(土) 22:53:35 | URL | ミカ⇒ソラリスさん #Shg9h0fw[ 編集]
Re: コーヒー派です
H様、ご無沙汰です。
同じコーヒー派ですね♪
少子化でパンストメーカーさんも大変厳しいと聞きます。
頑張って欲しいです。

> ご無沙汰です。私もコーヒー派で毎朝飲んでいます。ミカさんのような高級でなくドリップバッグです。1日一杯のコーヒーは身体に良く、確か肝臓にも良いと聞きます。利尿を促す作用もあるのでほどほどに、と云う事ですね。さて、ストッキングメーカーも色々とアイデア作戦を考えていますね。就職活動で初めてストッキングを穿いた。という人もいるのでは?  少子化でもあるし、メーカーさんも厳しいですね。
2010/06/05(土) 22:55:13 | URL | ミカ⇒Hさん #Shg9h0fw[ 編集]
Re: タイトルなし
>   ∩∩
>  ( ・ x・)伝線しにくいのはパンスト入門用に一番と思うの

同感です^^
初めのうちは慣れないですからね。
2010/06/05(土) 22:57:03 | URL | ミカ⇒やよちゃんさん #-[ 編集]
Re: 内定美脚
> ミカさん、おはようございます。
> 内定美脚とはスゴい品名ですよね。
そうですよね^^

> これを履いて、是非内定ゲットしてほしいものです。
私もそう思います♪

>
> これを期に、パンスト愛好者の女子大生が増えれば、万事OKなのですがね。
愛好者は最近減ってますからね~。どうなんでしょうか。

>
> 伝線しにくいタイプは最近よく出てますが、やはりありがたいですよね。
>
> ミカさん、昔は女子中高生も、よく黒のストッキング流行っていた時期あったんですよ・・(笑)。
>
> 遥か二十年以上も前の話ですが…?

え~、そうなんですか??
黒タイツなら分かりますが、女子中高生から黒ストッキングとは。。。
2010/06/05(土) 22:58:45 | URL | ミカ⇒マン西さん #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

