ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


履き心地◎ ウォルフォード インヴィジブル12(wolford invisible 12)
こんにちは、ミカです。

今日は一日雨でしたね~。雨なので、スカートで出勤するのはやめて、パンツスーツにしました。

雨が跳ねてストッキングを汚してしまうので、雨の日のスカートは無謀です。特に強い雨の日は、ストッキングが濡れてしまう可能性が高いです。

今日、スカートの方を見かけましたが、雨がかかっていました。。。レインブーツの方も雨の日は多いですよね。個人的にはレインブーツは蒸れるので避けてます♪


さて、以前このブログでも紹介しましたが、ウォルフォードのインヴィジヴル12についての写真付きで感想を書きます。ストッキングの感想は以前の記事からのコピーですが・・・(汗)

ウォルフォードのinvisible12(インヴィジブル12)は、私のお気に入りのストッキングです。特に今の季節(春から初夏)に最適なストッキングです^^

wolford_invisible12_0021.jpg 

wolford_invisible12_0019.jpg wolford_invisible12_0018.jpg


写真では分からないかもしれませんが、履き心地がかなり気持ちのいいストッキングです。

脚部分のサポート感は適度にあり、ストッキングが優しく脚を包んでくれる感じはさすがウォルフォードです。

私はそれ以上に素敵だと思うのが、パンティ部のホールド感。

ヒップからウェストにかけて、すっぽりと体のくびれに応じて優しく包んでくれます。この感じはなかなか表現しづらいですが、穿いてみると分かります。

500円のストッキングと、ウォルフォードなどの高級ストッキングの違いをまず挙げるとすると、この穿いて気持ちがいい、というのがありますね。

1000円以内のストッキングで、履いて気持ちがいいというのはあまり経験がありませんが、高級ストッキングは穿いていて気持ちがいいです。

デニール数は12なので、春~初夏にかけてオススメなストッキングです。




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
納得
確かに包み込込み吸い尽く様な フィット感が一番大切ですね。私もインポート物の高級ストッキングのフィット感は病みつきです。
2010/05/25(火) 02:07:02 | URL | レリファ #OqX9skio[ 編集]
舶来
ミカさん、おはようございます。
今回のはやはり舶来品なのでしょうか?僕は舶来品はまだ一度も買ったことも、履いたこともないんです。

いつもは一足五百円程度の国産品ですね。あまり高級なのは手が出ないので買えないし(泣)、かといって安売りのも直ぐに伝線しちゃうし、買ったこともないです。

やはり高価なものはそれなりに、履き心地も良いわけなんですね。

基本的に素材自体が違うんでしょうか?

あとミカさんもやはり、国産品より舶来品の方が、お履きになる頻度は高いのでしょうか?

では今日もよい一日、お過ごし下さい。

2010/05/25(火) 07:53:58 | URL | マンモス西 #-[ 編集]
こんにちわ。ミカさん。確かに安物ばかり履いてる私は気持ち良いってあまり感じません。頑張って高級なのをトライしてみますか。
2010/05/25(火) 09:39:56 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
舶来
こんにちわミカさん

舶来品もいろいろありますけど、ウォルフォードはやはり別格ですよね。

私もサテンタッチを持ってますけど、穿いた感じは国産とは比べ物になりませんね。

後、透明感とかテカリ具合とか・・・
2010/05/26(水) 17:56:30 | URL | あさぎり #lGLvLgLo[ 編集]
  ∩∩
 ( ・ x・)いいーっ!
ほしいー…
国産モノははいてるとふにゃって弛んでるの
2010/05/27(木) 14:29:40 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
持ってますけど・・・
伝線が怖くて、穿けません。

いつもは、組ものですから。

伝線もしやすいし。

あ!この間の内定なんとか、良いですよ。

2010/05/27(木) 16:04:15 | URL | ソラリス #-[ 編集]
Re: 納得
> 確かに包み込込み吸い尽く様な フィット感が一番大切ですね。私もインポート物の高級ストッキングのフィット感は病みつきです。

ストッキングのフィット感、重要ですね。
2010/06/05(土) 23:38:23 | URL | ミカ⇒レリファさん #Shg9h0fw[ 編集]
Re: 舶来
> ミカさん、おはようございます。
> 今回のはやはり舶来品なのでしょうか?僕は舶来品はまだ一度も買ったことも、履いたこともないんです。
舶来ストッキングですね。

>
> いつもは一足五百円程度の国産品ですね。あまり高級なのは手が出ないので買えないし(泣)、かといって安売りのも直ぐに伝線しちゃうし、買ったこともないです。
安いストッキングと海外ブランドのストッキング、まったく違いますよ。

>
> やはり高価なものはそれなりに、履き心地も良いわけなんですね。
>
> 基本的に素材自体が違うんでしょうか?
素材も違いますね。履いた感触が違います。

>
> あとミカさんもやはり、国産品より舶来品の方が、お履きになる頻度は高いのでしょうか?
>
> では今日もよい一日、お過ごし下さい。

海外7国内3くらいの割合ですね。
2010/06/05(土) 23:51:29 | URL | ミカ⇒マンモス西さん #Shg9h0fw[ 編集]
Re: タイトルなし
> こんにちわ。ミカさん。確かに安物ばかり履いてる私は気持ち良いってあまり感じません。頑張って高級なのをトライしてみますか。

頑張って高級海外ストッキングにチャレンジしてみてください。
2010/06/05(土) 23:52:09 | URL | ミカ⇒ひろこさん #Shg9h0fw[ 編集]
Re: 舶来
> こんにちわミカさん
>
> 舶来品もいろいろありますけど、ウォルフォードはやはり別格ですよね。
そうですね。

>
> 私もサテンタッチを持ってますけど、穿いた感じは国産とは比べ物になりませんね。
>
> 後、透明感とかテカリ具合とか・・・
テカリ具合は、サテンタッチは凄いですね。ちょっと私は履けないカモ。。
2010/06/05(土) 23:54:05 | URL | ミカ⇒あさぎりさん #Shg9h0fw[ 編集]
Re: 持ってますけど・・・
> 伝線が怖くて、穿けません。
>
> いつもは、組ものですから。
>
> 伝線もしやすいし。
確かに、高いストッキングを買って、伝線したら泣くに泣けないですね。。。

>
> あ!この間の内定なんとか、良いですよ。

ホントですか??大々的に宣伝しようかな~。
2010/06/06(日) 00:30:07 | URL | ミカ⇒ソラリスさん #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール