ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


オロブル(OROBLU)のソックス♪
おはようございます、ミカです。

今日は、メンズ用、オロブルのソックスについて書きます♪

オロブル(OROBLU)と言えば、有名なイタリアのストッキングブランドです。

透明感のあるストッキングや、お洒落なシリコンストッキングなど、上質なストッキングをたくさん発表されています♪

 

ワタシも、オロブルのシリコンストッキングを持っていますが、とても上品で履くとエレガンスな気分になります。

そんなオロブルが男性用ソックスにも進出されているのをご存知でしょうか??

女性用ストッキングの裁縫技術を取り入れ、かなり高品質なソックスを作っているようです。

 

パーフェクトフィットとロングホーズ、というタイプがあるようです。パーフェクトフィットはいわゆる、シューズインソックス、というタイプの靴下ですね。

ロングホーズは、長い靴下です。

マイクロファイバーを使用した靴下は肌触り、通気性、速乾性、耐久性などに優れ、人気を博しているようです。

パーフェクトフィットは、これから暑くなってきますが、締めつけがなく、1日中履いても常にドライで快適な履き心地が堪能できるはずです。

見た目も、靴を履いた時に甲や踵の部分から靴下が見えにくく、素足で靴を履いているかのように見えます。

イタリア人っぽい、ですね。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
今からの季節 いいですね。
今からの 季節に最適ですね。 弾力性と 耐久性どちらもメンズソックスには必須ですから でも レディースでも ストッキングやトレンカの重ねも出来ますね。

いい感じですね。
2010/05/11(火) 23:56:50 | URL | レリファ #OqX9skio[ 編集]
(・ω・)男性用もあるでちか!知らなかったでちよ
2010/05/12(水) 05:24:59 | URL | 赤子 #-[ 編集]
おはようございます。ミカさん。男性用とは意外でしたね。これから市場拡大するのかな?それよりも、パンストにもっと力を注いで良い物を作ってほしいですね。1年中パンストでいけるような物がほしいな~
2010/05/12(水) 08:48:17 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
Re: 今からの季節 いいですね。
> 今からの 季節に最適ですね。 弾力性と 耐久性どちらもメンズソックスには必須ですから でも レディースでも ストッキングやトレンカの重ねも出来ますね。
>
> いい感じですね。

そうなんです。レディースでもトレンカと合わせたりできるので、いいかも、と思っています。
2010/05/18(火) 22:51:27 | URL | ミカ⇒レリファさん #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

