ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


イビチ セグレタ 70
こんばんは、ミカです。

蒸し暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。雨が降った日の湿度の高さは本当に体にまとわり付くようで、不快ですよね。。

まだ梅雨入りして間もないですが、あと1ヶ月ほどこの状態が続くのはちょっと辛いですね。

最近ようやく黒タイツ派は減ってきて、素足派とプレーンストッキング派になりましたね。

今日は、イビチ セグレタ70を紹介しますね。

先日、同じくイビチのスーパーサポートストッキングであるセグレタ140を紹介しました。

さすがに今の時期、セグレタ140は履けないですが、セグレタ70だと履けそうなので紹介しますね♪

セグレタ70もスーパーサポートストッキングの部類に入っており、サポート力は普通のストッキングとは格段に違います。

仕事で脚がむくむ方には、是非履いて欲しいストッキングです。

↓つま先部分ですが、一応補強がしてあります。
SEGRETA70_0001.jpg

↓ウエストのゴムですが、柔らかな素材であまり締め付け感は無いです。
SEGRETA70_0002.jpg

↓パンティ部分は模様が入っていて素敵ですね♪
SEGRETA70_0004.jpg

↓ストッキングの素材感が分かるでしょうか。普通のストッキングよりも網目が粗いですがこれでサポート力を高めていると思います。
SEGRETA70_0003.jpg


マチ部分の写真です。しっかりした作りです。

パッケージに入っていた厚紙です。ストッキングの履き方のイラスト入り。
SEGRETA70_0006.jpg

↓裏はSEGRETAシリーズの紹介です。
SEGRETA70_0007.jpg

肝心の履き心地ですが、SEGRETA140と比べるとさすがにサポート力は落ちますが、逆に私としてはこれくらいのサポート力の方が好きですね。

強すぎず、弱すぎず、私としては快適な感じのサポート力に満足してます。夏でも職場での防寒対策としてこれくらいのデニール数の方が逆に良かったりします。




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
快足(脚)なつくり
お疲れ様です。

長崎市内は結構まだまだ黒トレンカ姿の方多いですね。例年にない傾向です。

でもプレーンストッキングか生足の方も増えてきました。

さすが名門イビチですね。オフィス ビジネス向きのサポート系でも 要所要所がシッカリした造り且つパンティ部はレースデザインでマチもシッカリしたつくり 直に履いても良さそうな造り 男性の場合はパンティライナーを 局部があたる場所に貼り付けて使うとフィット感とざらつきがなく快適で然もお洒落ですよ。
2010/06/24(木) 15:38:44 | URL | レディファ #fywKcWcg[ 編集]
セグレタ70デニール
この時期はセグレタの70デニールのサポートストッキングですね?この70デニールだと7月、8月も大丈夫ですか?
2010/06/24(木) 21:41:29 | URL | 肩コリン星人 #-[ 編集]
こんにちわ。ミカさん。セグレタ70ですか。値段が高い分しっかりした作りですね。冷房対策には調度いいくらいですね。しかし、トレンカなど指を出した足はカッコ悪い感じです。おまけに暑そう。ブレーンストッキングにしたらいいのに。と思いながら見てますの。
2010/06/25(金) 16:14:13 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
 彡⌒ミ
 (・ x ・)外は暑いけどおふぃすならいい感じなの♪
2010/06/25(金) 17:59:02 | URL | やょちゃん #-[ 編集]
フィンランドの‘アマール’
アマールのマジックリフトも良いですよ。
昔、プランタンのファッションスパイスで
購入したのですが、今も売ってるかな?
パンティ部のガードル機能に優れていて
綿マチクロッチは当然素肌に直接穿けるし
多少の尿漏れなら吸収してくれます。
2010/06/25(金) 18:23:14 | URL | 厚木野太一 #-[ 編集]
快適
ミカさん、こんにちは。
梅雨に入り、鬱陶しい時期になりましたね。
暑くなってくると、OLさんとか冷房の防寒対策として、ソックスの下に、パンスト履いていらっしゃる方も多数見かけますね。

しかしこの製品だと、かなり快適なのではないでしょうか?
あまりサポート力も強すぎてもいけないと思いますし、そこそこの締め付け感で十分ですよね。

夏でも快適なストッキングは必需品ですね。

ミカさんは舶来品はやはりネットで購入されるんでしょうか?

2010/06/26(土) 11:36:18 | URL | マンモス西 #-[ 編集]
Re: フィンランドの‘アマール’
> アマールのマジックリフトも良いですよ。
> 昔、プランタンのファッションスパイスで
> 購入したのですが、今も売ってるかな?
> パンティ部のガードル機能に優れていて
> 綿マチクロッチは当然素肌に直接穿けるし
> 多少の尿漏れなら吸収してくれます。

そのブランド初めて聞きました。
見かけたらチェックしておきます。
2010/06/29(火) 23:58:24 | URL | ミカ⇒厚木野太一さん #Shg9h0fw[ 編集]
Re: 快足(脚)なつくり
> お疲れ様です。
>
> 長崎市内は結構まだまだ黒トレンカ姿の方多いですね。例年にない傾向です。

東京もトレンカ姿多いですよ~。レギンスがいなくなってしまいました。

>
> でもプレーンストッキングか生足の方も増えてきました。
こちらも同じ感じですね。

>
> さすが名門イビチですね。オフィス ビジネス向きのサポート系でも 要所要所がシッカリした造り且つパンティ部はレースデザインでマチもシッカリしたつくり 直に履いても良さそうな造り 男性の場合はパンティライナーを 局部があたる場所に貼り付けて使うとフィット感とざらつきがなく快適で然もお洒落ですよ。
パンティライナーとは何ですか??
2010/06/29(火) 23:59:52 | URL | ミカ⇒レディファさん #Shg9h0fw[ 編集]
Re: 快適
> ミカさん、こんにちは。
> 梅雨に入り、鬱陶しい時期になりましたね。
その通りです。。。

> 暑くなってくると、OLさんとか冷房の防寒対策として、ソックスの下に、パンスト履いていらっしゃる方も多数見かけますね。
そうですね。いらっしゃいます。
>
> しかしこの製品だと、かなり快適なのではないでしょうか?
快適です♪

> あまりサポート力も強すぎてもいけないと思いますし、そこそこの締め付け感で十分ですよね。
>
> 夏でも快適なストッキングは必需品ですね。
>
> ミカさんは舶来品はやはりネットで購入されるんでしょうか?
ネットがおおいですね。
2010/06/30(水) 00:00:58 | URL | ミカ⇒マン西さん #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール