ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
来月はワールドカップ♪
こんばんは、ミカです。

ゴールデンウィークも終わりに近づきました。7月まで祝日はしばらくないので、単調な日常が続くと思いきや、今年はサッカーのワールドカップが開催されますね♪

ワールドカップのようなスポーツイベントで、大勢でスタジアムなどに集まって何かを共有する体験は、一人では得られない独特の興奮や感動が付き物ですね。

私はスポーツではないですが、コンサート、ライブなどのイベントが好きです。最近では、ブルーマンに行ってきました。
blueman_theater.jpg

大勢の人が同じイベントに参加するという体験は、テレビで個人的に見るというものに比べると、何事にも変え難い体験です。

さて、今年はワールドカップが開催されるのですが、南アフリカでの開催ということで、現地へ応援に行く方は少数だと思います。

そんな方のために、パブリックビューイングというものが日本国内で計画されています。パブリックビューイングというのは、大きなイベント会場の中に設置されたスクリーンに試合の様子が放映されるというもの。

実際選手はその場にいませんが、大勢の観客が一体となって応援ができます。特にワールドカップとなると、日本を応援する人がほとんどなので、その場の雰囲気もものすごいものになるのではないでしょうか。

現在、「Visa 2010 FIFA ワールドカップ(TM)応援キャンペーン」というものをやっていて、パブリックビューイング招待券や、現地応援ツアーが当たるそうです。

サッカー好きだけでなく、集まって大騒ぎすることが好きな方も応募してみてはいかがでしょうか。盛り上がること間違いなしだと思います。

「Visa 2010 FIFA ワールドカップ(TM)応援キャンペーン」の特設サイトURL



[PR by ブログタイムズ]


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
W杯[i:63671]
ミカさん、おはようございます。連休最終日ですね。

6月ですね、W杯は・・
もうすぐ10日には代表メンバーも発表されます。

僕は個人的には、本田圭祐選手に期待してます。
地元石川県の星稜高校出身なんですよ。多分選ばれると思いますが(笑)、こちらも盛り上がるでしょうね。そうそう、この星稜高校は大リーグ、エンゼルスの松井秀喜選手の母校でもあります。
僕は野球もサッカーも好きですよ・・つか、今日はパンストの話は逸れましたね。(笑)
また今度てことで・・・

2010/05/05(水) 08:16:01 | URL | マンモス西 #-[ 編集]
一人で応援するより大勢で応援した方が楽しいよね。応募してみようかな
2010/05/05(水) 09:49:06 | URL | リント #-[ 編集]
こんにちわ。ミカさん。私もサッカー好きです。南アは治安が悪すぎでとても行けません。パブリックビューインングが関西でもあればないいのにな。参加したいです。もちろん、ミニスカ・パンストでね。ふふ。
2010/05/05(水) 13:41:25 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
Re: W杯
> ミカさん、おはようございます。連休最終日ですね。
>
> 6月ですね、W杯は・・
> もうすぐ10日には代表メンバーも発表されます。
>
> 僕は個人的には、本田圭祐選手に期待してます。
> 地元石川県の星稜高校出身なんですよ。多分選ばれると思いますが(笑)、こちらも盛り上がるでしょうね。そうそう、この星稜高校は大リーグ、エンゼルスの松井秀喜選手の母校でもあります。
> 僕は野球もサッカーも好きですよ・・つか、今日はパンストの話は逸れましたね。(笑)
> また今度てことで・・・

今日はパンストの話は無しです^^
2010/05/18(火) 22:45:31 | URL | ミカ⇒マン西 さん #Shg9h0fw[ 編集]
Re: タイトルなし
> 一人で応援するより大勢で応援した方が楽しいよね。応募してみようかな

パブリックビューイング、おすすめです^^
2010/05/18(火) 22:46:12 | URL | ミカ⇒リントさん #Shg9h0fw[ 編集]
Re: タイトルなし
> こんにちわ。ミカさん。私もサッカー好きです。南アは治安が悪すぎでとても行けません。パブリックビューインングが関西でもあればないいのにな。参加したいです。もちろん、ミニスカ・パンストでね。ふふ。

関西でもありますよ。
ミニスカ、パンストで行ったら、皆さんの注目を浴びそうですね^^
2010/05/18(火) 22:47:14 | URL | ミカ⇒ひろこさん #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

