ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


福助様から献スト♪
こんばんは、ミカです。

ゴールデンウィーク直前となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。まだまだ寒い日が続いていますが、今年のゴールデンウィークの天気はどうなるのでしょうか。

天気予報を見ると曇りのち晴れとなっていますが、どうなることやら。。。

私は、今年のゴールデンウィークは白馬に行こうかと思っています。気温を調べると最低気温が2度とか3度とか。。。これはタイツ必須ですね^^

奥にしまったタイツを引っ張り出して旅行に持っていこうと思っています。写真等またアップしたいと思います。


さて、先日私が美足レポーターを務めております、福助様から今春のストッキングを送っていただきました♪

今回は、送っていただいたストッキングの概要のみの紹介とさせてください。

詳しい情報は後日ということでお願いします。

今回送っていただいたストッキングはいずれも柄物。しかもひとつはレギンスです♪

↓Femozione Naia
femozione_Naia_0024.jpg femozione_Naia_0025.jpg

↓Femozione Medievale
femozione_Medievale_0027.jpg femozione_Medievale_0026.jpg

どちらも柄のデザインがとても凝っていて脚に彩りを与えてくれそうです♪

でも、これは会社には履いて行けそうにないですね。。頑張って金曜日ですね。

休日のお出かけに活躍しそうです。レギンスは初めてなので、コーディネイトをどうしようか、思案中。でもあまり考えずに履いて出かけます♪

福助様、ありがとうございました!!

↓↓↓フクスケオンラインで購入が可能です♪↓↓↓
 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
華やか
おはようございます 。ミカさん [長崎は今日も雨だった]な当地です。ようやくタイツがいらなくなりました。でもレギンスの60デニールの黒を今日はチョイスしてます。

福助の今回の献ストのオフの時に活躍しそうですね。

然しレギンスのほうは コーディネートが少し難しい感じがしますね。
2010/04/27(火) 07:53:06 | URL | レリファ #OqX9skio[ 編集]
違い?
ミカさん、おはようございます。いつもお世話になっております。
白馬はまだ寒いですよね。元気で行って来て下さい。

今巷ではレギンスがブームですよね。街でもよく見掛けますよね。
ところで基本的には、レギンスとスパッツと違うのでしょうか?
タイツとストッキングみたいな感じで、例えば厚さが違うとか、あるいは素材、または長さが違うとか…。

少し疑問です…(笑)。

2010/04/27(火) 08:15:59 | URL | マンモス西 #-[ 編集]
こんにちわ。ミカさん。素敵そうな柄ですね。へたなフアッションだと脚だけ浮いちゃいそうですね。でも毎回送ってもらっていいですね。私も美足レポターになろうかな。
2010/04/27(火) 09:14:33 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
  ∩∩
 (* ・x・)ううう…確かにコーディネートを迷わせるの
場所も選びそうだし周りの視線を集めちゃいそぉ♪
街ではいてる人探して観察するの☆
2010/04/27(火) 21:55:48 | URL | やょちゃん #-[ 編集]
素敵なレギンズですね。





阿見のアウトレットにも、あるかな?
2010/04/28(水) 01:20:28 | URL | じよに #PTRa1D3I[ 編集]
レギンスとスパッツとトレンカの違い
連投すみません。

スパッツはカットした丈が脚に対して10分 8分 6分3分1分にぞれぞれに分かれてます。

対してトレンカの基本的に10分丈の位置からカットをして更にかかとをカットしてあります。

この とスパッツとトレンカを 共に含めてレギンスと呼ぶ様ですね。

最初にこの2つのアイテムは 日本では1980年代全般に スポーツ レオタード や競泳用ワンピース ユニタードが ハイレッグ化 更にTバックか化が進み素脚では着用に無理なデザインになり元々の スポーツ用のウエストの切り返しの無いシースルのタイツやストッキングの上からスパッツは重ね着する事で激しい動きでも陰部を露出しないように進化 対してスパッツはつま先の蒸れを防いだり 滑りを防ぐ意味で進化していきました。 当然そこからレッグウォーマーが進化していきました。 スポーツからファッションとしてトレンカの厚めやスカートから見せるスパッツが最初に流行したのは1980年代の晩期に流行ったようですね。

最近の多様化したトレンカやスパッツ含めてレギンスの流行は去年の初め辺りからの様ですね。

最近は凄まじく多種多様になったスパッツとトレンカですね。 然し着こなすにはセンスがかなり必要になるのも レギンスの難しさですね。自分
2010/04/28(水) 18:43:59 | URL | レリファ #OqX9skio[ 編集]
栂池高原は良いですよ。
白馬ですか、良いですね。私も以前、夏に行ったことがあります。栂池自然園へ、ロープーウェイの空中散歩もいいですよ。自然園は、コース別に時間に合わせて選べます。素敵なところでお勧めです。八方尾根も良いところなのですが激しい雨のため登れなかったです。ここも良いらしいです。白馬には色んな良い温泉が有るのも魅力ですね。山は雪がかぶって良い景色でしょう。タイツは必須ですね。
2010/04/28(水) 21:34:01 | URL | Hさん #-[ 編集]
  ∩∩
 (*- x・)うふふ♪
長野県白馬は制覇したの
観光地とか自然の中だと似合うかも…と気付いちゃいました♪
2010/04/29(木) 07:42:53 | URL | やょちゃん #-[ 編集]
すごく素敵ですね
そんなストッキングが似合うようになりたいです
2010/05/03(月) 04:33:40 | URL | はるか #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> すごく素敵ですね
> そんなストッキングが似合うようになりたいです

そうですよね。
ストッキングが似合うように頑張りましょう^^
2010/05/18(火) 22:42:02 | URL | ミカ⇒はるかさん #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール