ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
実はフィッシュネットなストッキング♪
こんばんは、ミカです。

今週は、2日しか仕事が無かったので楽でした^^人によっては、この2日も休んで長期休暇の方もいらっしゃったと思います。

5月に入って気温もどんどん上昇していますね。昨日、今日はとても汗ばむ陽気でした。これからどんどん夏に向けて気温が上がってくると思います。

ストッキングがだんだんと苦痛?になってくる季節です。ストッキング履きにとって、春が一番気持ちが良い季節ですが、それはいつもすぐに終わってしまいますね。。。

夏が来る前に、梅雨がやっていますが、これもある意味、ストッキングとは相性が悪い季節。う~ん。。。

さて、そんな憂鬱な季節に入りつつある今日この頃ですが、とても夏に向けて強力なアイテムを発見しました。

イタリアのストッキングブランド、フランコボンバーナが出しているチュール(francobombana TULLE) というストッキングです。

ぱっと見、普通のストッキングのように見えますが、近くで見ると、実はフィッシュネット、即ち、網ストッキングです。

網の目が細かいので、遠目からでは普通のストッキングのように見えるんですね。

これくらい、網が細かければオフィスで履いても問題なさそうです。

ジメジメした季節や暑い日にもストッキングを履かなきゃいけない時に、これを履けば涼しいと思います。

メッシュだから汗ばんでもくっつく感じなく履き心地も良いと思います。また、やわらかい素材で出来ているから肌にもやさしいとのこと。



今年の夏は快適に過ごせそうです^^


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
グッドですね。
こんばんは ミカさん 私は今月まだ休み無しですね。 ようやく薄着になりましたよ。

フィティング感も悪くなさそうですね。

シースルなので脚長く見えそうですし 私も仕事にはいていけそうです。
2010/05/07(金) 23:43:55 | URL | レリファ #OqX9skio[ 編集]
おはようございます。ミカさん。パンストも進化しているんですね。それこそ年中履けるパンストもできるかもね。タイツみたいに暖かく、素足みたいに涼しくなあんてね。でもチュール試してみたいわ。
2010/05/08(土) 08:37:12 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
夏用!?
ミカさん、おはようございます。北陸地方はまだこの時期も、朝晩は少し肌寒いですね。

しかし網タイツならぬ、網ストッキングですか?
いやー、まさにこれからピッタシな優れ物ですね。

網目が細かいんですね…パッと見、普通のストッキングかと思いますしね。
夏場用!?の物なのかな?でも僕も履いてみたいです…(笑)。

2010/05/09(日) 07:29:57 | URL | マンモス西 #-[ 編集]
  ∩∩
 ( * x*)ほすぃ…
2010/05/10(月) 01:13:02 | URL | #-[ 編集]
おはつ
ミカさん、はじめまして
失礼なこてを聞きますが
ミカさんは女性ですよね、自分は女装サイトからサーフィンしてきた者だから…
自分は男ですがパンストが大好きで毎日履いてます!変でしょうか?
もちろん女性のパンスト脚も大好きです


2010/05/10(月) 18:48:40 | URL | パンストボーイ #TY.N/4k.[ 編集]
Re: グッドですね。
> こんばんは ミカさん 私は今月まだ休み無しですね。 ようやく薄着になりましたよ。
>
> フィティング感も悪くなさそうですね。
>
> シースルなので脚長く見えそうですし 私も仕事にはいていけそうです。

このストッキングはお奨めです^^是非はいてみてください
2010/05/18(火) 22:47:59 | URL | ミカ⇒レリファさん #Shg9h0fw[ 編集]
Re: タイトルなし
> おはようございます。ミカさん。パンストも進化しているんですね。それこそ年中履けるパンストもできるかもね。タイツみたいに暖かく、素足みたいに涼しくなあんてね。でもチュール試してみたいわ。

パンストも進化してますよ。いろんな種類のパンストがあるので目移りしちゃいますね♪
2010/05/18(火) 22:48:44 | URL | ミカ⇒ひろこさん #Shg9h0fw[ 編集]
Re: 夏用!?
> ミカさん、おはようございます。北陸地方はまだこの時期も、朝晩は少し肌寒いですね。
関東もまだ朝晩は肌寒いです。

>
> しかし網タイツならぬ、網ストッキングですか?
> いやー、まさにこれからピッタシな優れ物ですね。
そうです!網スト。w

>
> 網目が細かいんですね…パッと見、普通のストッキングかと思いますしね。
> 夏場用!?の物なのかな?でも僕も履いてみたいです…(笑)。
マン西さんも是非w
2010/05/18(火) 22:49:41 | URL | ミカ⇒マン西さん #Shg9h0fw[ 編集]
Re: おはつ
> ミカさん、はじめまして
> 失礼なこてを聞きますが
> ミカさんは女性ですよね、自分は女装サイトからサーフィンしてきた者だから…
女性ですよ。女装サイトからもリンクして頂いているようなので。

> 自分は男ですがパンストが大好きで毎日履いてます!変でしょうか?
> もちろん女性のパンスト脚も大好きです
男性でもパンスト履かれている方は多いですよ
2010/05/18(火) 22:50:37 | URL | ミカ⇒Pボーイさん #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

