ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
色々なレギンス♪
こんばんは、ミカです。

ゴールデンウィーク真っ盛りですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は、本日白馬から戻ってまいりました♪天候に恵まれて本当に素敵な時間を過ごすことができました♪白馬の麓からは、間近に山々が迫っていて、しかもまだ雪が残っているので、とても綺麗な景色を楽しむことができました。

hakuba_51.jpg

白馬は、冬はスキー、夏は登山と、一年中楽しめる場所だと思いますが、今の季節も白馬はお奨めです。

ちなみに、今回宿泊したのは、トロイメライさん♪

素敵なフレンチとワインを楽しみました♪




さて、今日の本題ですが、レギンスについて。

先日フクスケさんからレギンスを送っていただいたのですが、それをきっかけにレギンスに今注目しています。

今回白馬にはフクスケさんから送っていただいたレギンス、Femozione Medievaleを持参しました。

ちょうど今の季節、レギンスがとても気候にマッチしていて快適に過ごせましたよ。都内では、もう既に季節外れかもしれませんが、高原などのちょっと涼しい場所にはとても相性がよいと思います。



レギンスについて色々と調べてみると、魅力的なレギンスが最近は販売されています。

↓デニム柄のレギンス♪


ワンピや丈が長めのロンTを合わせると素敵ですね。デニム柄ということでジーンズを履いているように見えるのがGoodです。

↓ウォルフォードのレギンス♪


ストッキングの最高峰ブランド、ウォルフォードからもレギンスが販売されています。

見ていただくとお分かりの通り、とても高級感が溢れています。レギンスというと少しチープなイメージが今まではありましたが、このウォルフォードのレギンスを見ると、そんな先入観は吹き飛んでしまいますね。

ワンピの下にさり気なく合わせるだけでも上品な感じを出せそうです。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
おかえりなさいお疲れ様です。
おかえりなさい そしてお疲れ様です。

私も観光地を仕事で訪れますが 今年はトレンカ やスパッツ =レギンス姿の方々を良く見かけます。

私もトレンカやレギンスを普通に使います。

紹介されていたレギンスも是非とも試してみたいですね。
2010/05/04(火) 00:33:32 | URL | レリファ #OqX9skio[ 編集]
レギンスブーム
ミカさん、こんにちわ。
白馬から帰って来られたのですね。今の新緑のこの時期は気持ちよく、リフレッシュできますね。

そう、冬場はわりと黒タイツの方が目立ってましたが、この時期は黒のレギンスをよく見かけます。
中にはトレンカ!?タイプの物を履いてらっしゃる方もいらっしゃいますね。

夏になると生脚になってしまうし(笑)…なかなかこれじゃ、パンスト履かれる方も減るのは無理ないですよね。

パンストは最高なんだけどなぁ~(笑)。

2010/05/04(火) 09:38:05 | URL | マンモス西 #-[ 編集]
  ∩∩
 (* ・x・)スキーで栂池高原に行ったことあるの
この季節は長野はさわやかな感じ♪
 レギンスは行動的にみえてこれからはいいかも~
2010/05/04(火) 14:37:53 | URL | やょちゃん #-[ 編集]
Re: おかえりなさいお疲れ様です。
> おかえりなさい そしてお疲れ様です。
>
> 私も観光地を仕事で訪れますが 今年はトレンカ やスパッツ =レギンス姿の方々を良く見かけます。
>
> 私もトレンカやレギンスを普通に使います。
>
> 紹介されていたレギンスも是非とも試してみたいですね。

トレンカ、レギンス、ホントに多いですね。
もう一般的なファッションとなりましたね。
2010/05/18(火) 22:43:12 | URL | ミカ⇒レリファさん #Shg9h0fw[ 編集]
Re: レギンスブーム
> ミカさん、こんにちわ。
> 白馬から帰って来られたのですね。今の新緑のこの時期は気持ちよく、リフレッシュできますね。
リフレッシュできました!!

>
> そう、冬場はわりと黒タイツの方が目立ってましたが、この時期は黒のレギンスをよく見かけます。
> 中にはトレンカ!?タイプの物を履いてらっしゃる方もいらっしゃいますね。
>
> 夏になると生脚になってしまうし(笑)…なかなかこれじゃ、パンスト履かれる方も減るのは無理ないですよね。
>
> パンストは最高なんだけどなぁ~(笑)。
パンストは最高wですよね~。
2010/05/18(火) 22:44:01 | URL | ミカ⇒マン西さん #Shg9h0fw[ 編集]
Re: タイトルなし
>   ∩∩
>  (* ・x・)スキーで栂池高原に行ったことあるの
> この季節は長野はさわやかな感じ♪
>  レギンスは行動的にみえてこれからはいいかも~

スキーで栂池ですか~。いいですね。
この季節、いいですよ。お奨めです。
2010/05/18(火) 22:44:54 | URL | ミカ⇒やょちゃん さん #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

