ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
レバンテ つま先クッション&パンプスイン
こんにちは、ミカです。

ブログへのコメントありがとうございます。お返事が出せていませんが、すべて見ています。皆さんのコメントはとっても嬉しいのでどしどしお寄せください♪

取り上げて欲しいアイテム等ありましたら、コメント欄にお願いしますね。


さて、これから出番が多くなるパンプスやサンダル。
素足で履くと汗をかいたり、滑ったり、足裏を痛めたりしますよね。

そんな時のために履くのがパンプスインです。

今日紹介するレバンテのパンプスインは、肌に馴染む目立たない色で、しかも柔らかで履き心地がよいです。



足裏にクッションが付いているから、底が薄いパンプスでも足の疲れや痛みが軽減されるんです。


パンプスインだとちょっと厚いしサンダルには合わない、そんな時にはつま先クッションがおすすめです♪

2種類あるのですが、つま先のあるヒールサンダルには、臭い防止にも便利なつま先が透明なクッションがおすすめ。


オープントゥのサンダルにはオープントゥクッションで目立たないようにするのがよいと思います♪


どちらも足裏にクッションと滑り止めが付いているからとても歩きやすいです。

足の痛みや疲れ、滑りなどを和らげてくれるので、お気に入りのパンプスやサンダルを楽しめると思いますよ。
一度試してみてください♪


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
私も
こんにちは ミカさん
私も履いてます。靴とストッキングやタイツやレギンズのフィッテング感がかなり心地よくなるアイテムで手放せません。しかも外から見えないので周りに気付かれる心配もなく 快足になります。 長崎市内のクルマの入らない地区長い坂や長い階段を荷物担いでいると結構足腰や特に足のムクミや衝撃がありまして実にそれを緩和する事かさばらすにが出来るアイテムです。

私はかなりの冷え症で今朝は寒かったので80デニールの熊本の縫製メーカーのナース用白のタイツに タッチの60デニールの黒レギンズの上に紹介されたアイテムを履きその上にソックスを履いてます。その上に制服のパンツですがパンツがサラサラして意外にかさばりませんね。 よほどメンズの欲にいうステテコの方がかさばりベタベタして不快です。
2010/04/17(土) 15:49:14 | URL | レリファ #OqX9skio[ 編集]
こんにちわ。ミカさん。パンプスインって優れものですね。試してみよう。パンプス脱ぐ時一緒に脱げませんか?パンストの上にそんな物がついてたら驚きですよね~。
2010/04/18(日) 09:10:32 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
絶品!!
なるほど、この二点の商品はなかなかの優れものですね。パンプスインは、パンプスで普段立ち仕事や、歩くのが多目の女性には、最適でございますね。
ストッキングと一緒に履いても、かなり相性も良いかもしれませんよね。
確かボウリングの女子選手も、パンプスインをシューズの下に履いてましたよ。

2010/04/18(日) 18:59:20 | URL | マンモス西 #-[ 編集]
Re: 私も
> こんにちは ミカさん
> 私も履いてます。靴とストッキングやタイツやレギンズのフィッテング感がかなり心地よくなるアイテムで手放せません。しかも外から見えないので周りに気付かれる心配もなく 快足になります。 長崎市内のクルマの入らない地区長い坂や長い階段を荷物担いでいると結構足腰や特に足のムクミや衝撃がありまして実にそれを緩和する事かさばらすにが出来るアイテムです。
レリファ様、コメントありがとうございます。ストッキングを活用されていらっしゃるのですね。

>
> 私はかなりの冷え症で今朝は寒かったので80デニールの熊本の縫製メーカーのナース用白のタイツに タッチの60デニールの黒レギンズの上に紹介されたアイテムを履きその上にソックスを履いてます。その上に制服のパンツですがパンツがサラサラして意外にかさばりませんね。 よほどメンズの欲にいうステテコの方がかさばりベタベタして不快です。

そうなんですよね。男性用のステテコ?は駄目だっていう男性は多いです。
2010/04/21(水) 23:33:55 | URL | ☆ミカ☆>レリファさま #Shg9h0fw[ 編集]
Re: タイトルなし
> こんにちわ。ミカさん。パンプスインって優れものですね。試してみよう。パンプス脱ぐ時一緒に脱げませんか?パンストの上にそんな物がついてたら驚きですよね~。

パンプスイン、いいですよ。
パンプスを履くときには是非使ってみてください。
2010/04/21(水) 23:34:54 | URL | ☆ミカ☆>ひろこさま #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

