ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


トラスパのカラータイツ♪
こんばんは、ミカです。

3月も早いものであと1週間で終わりです。年度末でもあるので、私は忙しい毎日が続いています。今日も10時頃まで仕事してました。。。

昨日、今日はまた肌寒くなってしまいましたが、確実に春の陽気が近づいていますね。

春になると毎年お花見に行くのですが、今年のお花見はどこに行こう、、、などと現在妄想中です。

人がいなくて、桜を独り占めできるところがいいですが、そんなところは近場ではないですよね(笑)


そんな最近ですが、靴下のひかり屋さんのページを見ると素敵なカラータイツを見つけました。

トラスパレンツェ オレアンドロ(Trasparenze oleandro)という製品なのですが、カラーバリエーションが凄いです!!

lemon(イエロー) 、bouganvillea(ピンク)、orange(オレンジ)、cobalto(コバルトブルー)、azzurro(水色)、indaco(パープル)、lime(グリーン)

と春色が満載といった感じです。

ピンクに是非挑戦したいですが、コーディネイトをちゃんと考えないと、かなり浮いてしまいますよね。。。

グリーンのタイツなんかも珍しくて面白そうです。



わたくし、アラサーですが、今年はカラータイツにチャレンジしてみたいと思います♪


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
もうすぐ新年度
3月の残り少なくなり、まもなく新年度が始まります。ミカさんのところでも新入社員が何名か入って来られますね。今年も新入女子社員に服装、特に「ストッキング着用のマナー」等の指導をさせるのでしょうね。ストッキング離れの若い女性が多いので、戸惑うかもしれませんね。
2010/03/26(金) 11:15:13 | URL | Hさん #-[ 編集]
こんにちわ。ミカさん。可愛いタイツですね。アラサーですか。私はアラフオーですので黒しか履けないです。でもチャレンジしてみようかな~。ピンクタイツ!
2010/03/26(金) 13:38:15 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
  ∩∩
 (;・x・)カラーが豊富ですごーい!春色なの、空色なんかいい感じ♪
2010/03/27(土) 00:14:15 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
カラータイツ
ミカさん、こんばんは。
まだアラサーですか?若くていいですね~(笑)。

カラータイツてのも新鮮で良いと思いますよ。ただ洋服との組み合わせも肝心なんですがね。
タイツといえば、今ではほとんど黒が定番となっていますが、グレーやブラウン系もいいのではないでしょうか?

ミカさんはいつも何デニールの物をお穿きになっているんでしょうね?

こちらはわりと雪国なので、もう暫くはタイツは必要かも!?

2010/03/28(日) 00:27:10 | URL | マンモス西 #-[ 編集]
カラーストッキング売り切れてたよ^^はやっ
グンゼにもカラーストッキングりますよね。。でも廃盤だったかな
2010/04/01(木) 12:16:00 | URL | はるか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール