ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
trasparenzeから光沢ストッキング♪
おはようございます、ミカです。

早いものでもう3月も半ば。この分だとあっという間に3月が終わってしまいそうです。あと2週間もすれば桜が咲き始めます。

気温も上がってきて、いよいよ今年もストッキングの季節がやってきた感じですね。今年の冬はタイツのお世話になることが例年より多かった気がします。寒かったですものね。

そんなタイツともあと1ヶ月もすればお別れしなければならないのは寂しいですが、仕方の無いことです。

変わりに色々なストッキングを履くことができるので、また心機一転、頑張りたいと思っています。

タイツに比べてストッキングの方が種類が豊富、仕事用のデザインも豊富なので楽しいです。タイツの場合、デザインは多種多様なのですが、仕事にはちょっと。。。というようなデザインのタイツもありますので意外と楽しめないんです。。。


さて、今日紹介するのはトラスパレンツェから新しいストッキングです。

春ということで光沢ストッキング、トラスパレンツェ ブリジット(Trasparenze BRIGITTE) です。

trasparenze_brisitte.jpg

光沢ストッキングは、光が当たることによってストッキングが光を帯びるタイプのストッキングです。

程よい透明感とやわらかな肌触り、さわやかな履き心地がとっても気持いいということです。

今ある服にあわせるとすっきりとした美しい女性らしさをプラスできるはずです。特に今頃の季節に履けばとても春っぽくていいと思います。

トラスパの光沢ストッキングなのできっと上品に、素敵に脚元を演出してくれると思いますよ♪




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
これは僕も欲しいですね。パンスト愛好歴37年の僕です。(笑)
今は黒タイツを愛用しています。もうすぐストッキングに衣替えですね。
また宜しくお願いします。
2010/03/14(日) 09:32:28 | URL | マンモス西 #-[ 編集]
素敵なパンストですね
ナオは光沢感の有るパンストが一番パンストらしくて好きです

このパンストはサポート力は強い方ですか?
私はスーパーサポートの締め付け感が好きですから…

脚の毛の手入れして履いてみま~す
2010/03/14(日) 10:44:22 | URL | ナオ #-[ 編集]
こんにちわ。ミカさん。素敵なパンストですね。おそらく高価なんでしょうね。光沢感って脚だけ浮いちゃう気がしますのは私だけ?きらきら光ってるのかな~?
2010/03/16(火) 09:22:04 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
Re: はじめまして!
マンモス西さん、こんにちは。
パンスト愛好歴37年ですか。。。負けました(笑)
もうすぐストッキングの季節ですね♪
今後ともよろしくお願いいたします。

> これは僕も欲しいですね。パンスト愛好歴37年の僕です。(笑)
> 今は黒タイツを愛用しています。もうすぐストッキングに衣替えですね。
> また宜しくお願いします。
2010/03/21(日) 11:29:57 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
Re: タイトルなし
ナオさん、こんにちは。
光沢があると脚が目だってきれいに見えます♪
サポート力は分かりません。まだ購入してないので。。。

スーパーサポートストッキングほどの締め付け感は無いと思います。

> 素敵なパンストですね
> ナオは光沢感の有るパンストが一番パンストらしくて好きです
>
> このパンストはサポート力は強い方ですか?
> 私はスーパーサポートの締め付け感が好きですから…
>
> 脚の毛の手入れして履いてみま~す
2010/03/21(日) 11:31:20 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
Re: タイトルなし
ひろこさん、こんにちは。
光沢があるけどそんなに高価ではないですよ。
脚だけ浮いちゃわないようにコーディネイトが大事です^^

> こんにちわ。ミカさん。素敵なパンストですね。おそらく高価なんでしょうね。光沢感って脚だけ浮いちゃう気がしますのは私だけ?きらきら光ってるのかな~?
2010/03/21(日) 11:32:29 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
ちょっと気にはなってたんですけど・・・

スルータイプなら即買いなんですが・・・
2010/04/02(金) 08:02:11 | URL | あさぎり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

