ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
★穴が空いても伝線しにくストッキング!
こんばんは、ミカです。

3月も後半に入り、暖かい日が徐々に増えてきましたね。電車の中はかなり暑い日があります。春になりつつある証拠ですね~。

レッグファッションの最近の移り変わりは日ごとにタイツ姿が減り、ベージュのストッキングも増えてきましたね。黒タイツだと暑い印象を与えてしまう季節になりつつあります。

そんなわけで私も今週末には、タイツの整理とストッキングの棚卸しをしようかと思っています。タイツを奥にしまって、ストッキングを前方にもってきます!!


そんな最近な毎日ですが、今日は非常に我々にとってはありがたいストッキングを紹介します♪

レバンテ レジスタント(LEVANTE RESISTANT) というストッキングなのですが、何と、穴があいても伝線しないストッキングだそうです!!



なぜ伝線しないかというと、細い糸を細かく特殊技術で編んで、穴があいても縦に広がらず伝線しにくいんだそうです。

足に薄くファンデーションを塗ったような美しい表情でつま先までスルーだからこれからの季節にピッタリだと思います。肌にやさしい質感もポイントですね。

ちょうど今からの季節にぴったりなストッキングなので、候補のひとつに入れてみてはいかがでしょうか。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。ミカさん。な・なんと伝線しないパンストがあるんですか。朝急いでる時や多忙な時に伝線してしまうんですよね~。日本のメーカーのを試したんですが、やっぱり広がってしまいました。履き方が悪かったんですかね。一度試したいです~。
2010/03/19(金) 08:48:38 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
お彼岸
昨日からお彼岸入りし、だんだんと春が近付いて来た感じですよね。
しかし僕たちの地方は比較的寒い所ですし、5月くらいまでは、黒いタイツを穿いていらっしゃる女性はよく見掛けますね。

伝線しにくいストッキンゲは本当に助かるし良いですよね。これからもっともっと、増えればいいのですけどね。

2010/03/19(金) 10:41:13 | URL | マンモス西 #-[ 編集]
ノンランとはまた違うんですかね?
2010/03/19(金) 10:56:16 | URL | あさぎり #i4Bb4LeM[ 編集]
Re: タイトルなし⇒悩めるひろこさんへ
伝線しないパンストって今までもありましたよ~。伝線ってして欲しく無いときに限ってするんですよね。。。一度試してみてください!!

> おはようございます。ミカさん。な・なんと伝線しないパンストがあるんですか。朝急いでる時や多忙な時に伝線してしまうんですよね~。日本のメーカーのを試したんですが、やっぱり広がってしまいました。履き方が悪かったんですかね。一度試したいです~。
2010/03/21(日) 12:02:31 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
Re: お彼岸⇒マンモス西さんへ
マンモスさん、こんにちは。
5月まで黒タイツですか~。相当寒い所ですね。
伝線しにくいストッキングは女性の味方だとおもいます!!

昨日からお彼岸入りし、だんだんと春が近付いて来た感じですよね。
> しかし僕たちの地方は比較的寒い所ですし、5月くらいまでは、黒いタイツを穿いていらっしゃる女性はよく見掛けますね。
>
> 伝線しにくいストッキンゲは本当に助かるし良いですよね。これからもっともっと、増えればいいのですけどね。
2010/03/21(日) 12:04:13 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
Re: タイトルなし⇒あさぎりさんへ
ノンランとは少し違う技術のようです。詳しくは分かりませんが。。。

> ノンランとはまた違うんですかね?
2010/03/21(日) 12:05:02 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
ノンランタイプは丈夫でいいですね
2010/03/21(日) 13:31:27 | URL | モッフィ #-[ 編集]
  ∩∩
 (;・ x・)ええーっ!!
伝線しないなの
2010/03/21(日) 16:54:34 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

