ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
まだまだタイツの季節♪
こんにちは、ミカです。

2月も終わりに近づいてきました。何しろ4週間ぴったりしかないので本当に過ぎるのが早いです。

今月やり残したことがないように片付けたいと思っています。

さて、2月も終わりなのですが、まだまだ寒い日が続きます。

朝晩は特に冷えますね。

こういう時にはタイツが手放せません。スカートの時にはタイツが唯一の防寒具なので、できるだけ保温性のあるものを選んでいます。

そんな中、靴下のひかり屋さんからあたらしいタイツが販売されました。

サラボルギ ヴェル60(SARAH BORGHI Vel60)という60デニールのタイツです。

今の季節100デニールを越えるタイツを履いていらっしゃる方も多いと思いますが、そろそろ3月ということでデニール数を落としていく時期でもあります。

50デニールというタイプが多いですが、このタイツのような60デニールは少ないです。

50と60でそれほど変わりは無いように思いますが、サラボルギのタイツは、個人的には暖かくて保温性が良いのに加えて、肌触りが良いので好きです♪

マットで肌触りがよくフィットする感じなので、タイツのなかでも美脚を演出できる部類に入ります。

2月後半~3月いっぱいくらいは活躍できるタイツなのでおすすめですよ♪





☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。ミカさん。サラボルギブエル60。そんなに心地良いんですか。私も履いてみようかな~。しかし、巷では100デニール越えのもこもこタイツが横行してますね。見た目はカッコ悪いですね。少し透けてる感じをのこして光沢があればと70デニールに挑戦中です。やはり少し寒いですね。寒さもあと少しと頑張りますね。春よこい。パンストよ来いですよ。
2010/02/23(火) 09:11:19 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
お元気ですか?
まだまだ寒いですね。朝は特に寒いから、なかなか起きられなくて困っています。
そういえば、最近薄いタイツの女性を見かけるようになりました♪僕としては、できるだけ肌が透けている方が好きなので、早く春が来ないかなーなんて思っています^^
2010/02/23(火) 23:10:35 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
Re: お元気ですか?
りょうたろうさん、こんばんは。
春はもうすぐ、と思っていたら雪でした。。。
まだまだ春は遠いです。。

> まだまだ寒いですね。朝は特に寒いから、なかなか起きられなくて困っています。
> そういえば、最近薄いタイツの女性を見かけるようになりました♪僕としては、できるだけ肌が透けている方が好きなので、早く春が来ないかなーなんて思っています^^
2010/03/10(水) 22:36:34 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

