ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


福助 フクスケ femozione Spalliera ( スパリエーラ )
こんばんは、ミカです。

寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。関東地方は今日も雪が降りましたね。東北・北海道の方であれば雪なんて何も珍しくないでしょうが、東京では雪は珍しいので、今日は大変でした。積もりはしませんでしたが、冷えますね。。。

今日は新宿に買い物に出かけましたよ。

色々と歩き回って疲れました。伊勢丹、高島屋、小田急とデパート巡り、そして途中ランチを食べたりして、色々楽しかったです。

今日履いたタイツなんですが、先日福助さんから贈っていただいた高級タイツFemozioneのSpalliera ( スパリエーラ )を履きました♪

履く前に写真を撮りました。イメージを掴んで頂ければと思います。

↓パッケージ。
Spalliera_7.jpg

↓パッケージから出したところ。
Spalliera_0.jpg

↓つま先部分。
Spalliera_1.jpg

普通のタイツと違って、縦に線が何本か入る珍しいタイプ。

説明が難しいので、FukuskeさんのHPから借用します。

ストッキングには珍しい綿糸を使用し、綿本来の自然な白さでドット柄を表現し、4色のカラー使いでカラフルなリーフ柄をストライプ状に入れたフェミニンなタイツ。
↑まさにこのタイツのデザインを言い表しています♪

ベースに用いられた綿は、05年秋冬シーズンからご好評頂いている fe-Cotone と同じ綿糸を使用。その風合いを残すため、染色時にナイロン染め(ナイロン繊維しか染まらない染色方法) を施し、綿本来のやさしい白さを浮き立たせました。
↑履いていてとっても履きやすいというか、気持ちがいいです。

綿を使用しているため、通常のパンストに比べて蒸れにくく 肌触りが非常に良いのも大きな特徴です。
(触って頂ければその柔らかさと滑らかさに驚きます)

↑うんうん。

綿素材のパンストは厚ぼったくなってしまうのでは?という お客様もいらっしゃるかもしれませんが、細番手の糸で編まれて いるため、厚ぼったいというよりはフット性が高く、脚にぴったり 同化するような感覚です。(47d相当)
綿が生まれ持った美しい白さは、化学繊維の白さでは出せない自然な 品の良さを持っています。スパリエーラは、 そんな素材と、4色のカラフルなエステルを使用し、今までにない高度なデザイン、テクニックが 融合した、まさに「上質なエレガンス」を体現した商品です。

↑厚ぼったくはなく、とても綺麗に見えます♪

つま先スルータイプになっておりますので、オープントゥの パンプスとも合わせてお楽しみ下さい。
↑つま先から柄を覗かせても素敵です。

普通のタイツとは違って、とても個性的でユニーク、それでいて履き心地、見た目も綺麗なのでとってもお勧めできる柄タイツです。




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
先日、福助のストッキング「満足」30デニールを穿いてみました。「福助」の製品を穿くのは初めてです。30デニールなので厚手のストッキングですが、穿き心地も良いし、ズボンの下に穿いているのですがゴアゴアせず、すべりも良いので気持ち良いし暖かいので気に入っています。
2010/02/14(日) 10:30:56 | URL | Hさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
「満足」いいですよね~。結構日本のストッキングの中では気に入っています。

> 先日、福助のストッキング「満足」30デニールを穿いてみました。「福助」の製品を穿くのは初めてです。30デニールなので厚手のストッキングですが、穿き心地も良いし、ズボンの下に穿いているのですがゴアゴアせず、すべりも良いので気持ち良いし暖かいので気に入っています。
2010/03/10(水) 22:32:20 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール