ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


2010年ストッキング福袋♪
こんばんは、ミカです。

去年の末に購入した靴下のひかり屋さんの福袋情報をお伝えします。遅くなってしまいましたが。。。

2010_hikariya_fukubukuro_0001.jpg

今回、サポートストッキングを含むタイプの福袋しか残っていなかったので、サポートストッキングありのものを注文。

送られてきたのが↑のストッキングです。

これで7000円。安いです!!

送られてきたストッキングを紹介しますと、、、

・イビチ セグレタ 140     ・イビチ セグレタ 70
          

・イビチ サマータイム 8     ・サラボルギ ソラリス 6
          

・レバンテ マティッセ 15   ・サンペレグリノ イン&アウト 20
          

・エリー ソブレッテ 40     


・フランコボンバーナ GALA30
・サラボルギ Ixia  
・ラペルラ コンプライス 15

です。

それぞれのストッキングの感想は追って書きます。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。ミカさん。どれも高級で素敵そうな物ばかりですね。私もゲットしたらよかった。とほほ。ぜひ履き心地を聞かせて下さいね。
2010/02/09(火) 09:06:37 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> こんにちわ。ミカさん。どれも高級で素敵そうな物ばかりですね。私もゲットしたらよかった。とほほ。ぜひ履き心地を聞かせて下さいね。

ひろこさん、次回是非ゲットしてください。値段の割にかなりお得なストッキングが入っていますので。
2010/02/13(土) 17:01:44 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

