ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


黒タイツセール♪ サラボルギ ミクラ50
こんにちは、ミカです。

今日は天気が良くてとっても気持ちがいいですね♪

休日はこれくらい晴れていないと、お出かけが楽しくないですよね。今日はこれからお出かけします。もしかしたらアバターを見るかも知れません。込み具合にもよりますが・・・

今日はそれ程寒くはなさそうですが、黒タイツ&ブーツで防寒します。

足元が寒いと身体にも良くないのでなるべく暖かい格好でお出かけするようにしています。

そんな感じの今日なのですが、メールを見ていると黒タイツのセールのお知らせが来ましたので、急遽お知らせしておきます。

いつもの靴下のひかり屋さんのセールなのですが、

サラボルギの黒タイツが3足で2940円です!!


サラボルギの黒タイツは私も持っていますが、とても履き心地がよくてシルエットもとても美しいです。

履き心地がいいのも好きですが、シルエットが美しいのも私にとっては重要です。

タイツの生地の表面がごわごわしていたり、色むらがあったり、毛羽立っていたりするタイツを良く見かけますが、あれは正直どうかと思ってしまいます。

最近は安いタイツも色々と出ていますが、安いタイツほど生地の品質が悪く、見た目がイマイチな感じがします。

せっかく洋服がキッチリしていてもタイツの生地が安っぽいと全体的に良くないので、タイツの生地にもこだわっていくべきと思います。

洋服に比べてタイツの値段はお安いので、この機会に履き心地のいい、見た目も素敵なタイツを手に入れて置くのが良いと思います。

まだまだ寒い日が続くのでこの機会にいかがでしょうか♪




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
安いですね!
さっそく買いたいと思います。
あと1ケ月は寒いもんね!
2010/01/30(土) 13:25:19 | URL | JUN #-[ 編集]
こんにちわ。ミカさん。同感です。タイツ履くのはいいんですが、毛玉状態が目立つ。安物で誤魔化してるのが解ります。いくら良い服着ててもだいなしですね。履き心地の良い、見た目も良いタイツを履きたいですね。でも、早くパンストの季節になってほしいわ~。
2010/01/31(日) 10:48:01 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 安いですね!
> さっそく買いたいと思います。
> あと1ケ月は寒いもんね!

JUNさん、こんにちは。
このタイツはモノがいいので、暖かいし見た目も美しいです♪
お買い得ですよ^^
2010/02/13(土) 17:00:45 | URL | ☆ミカ☆ #mYbggkm6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール