ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
有楽町西武が閉店へ。。。(泣)
こんばんは、ミカです。

いま話題の映画、「アバター」皆さんご覧になりましたか??

「アバター」は私の会社内でかなり話題になっています。私はまだ見ていないのですが、今週末にもしかしたら見に行くかもしれません。

3Dの映画ということですが、画像の綺麗さだけではなく、話の内容も考えさせられる内容だそうです。

アバター以外にも見に行きたい映画があったのですが、残念ながら先週で上映が終わってしまいました。マイケルジャクソンの「This is it」です。

今週からDVDで販売開始だそうですが、できれば映画館で見たかったですね。




そんなことはさて置き、今週悲しいニュースが飛び込んできました。

有楽町西武が今年末で閉鎖だそうです。。。

有楽町西武は、結構ストッキングの品揃えが良いのです。

・Wolford(ウォルフォード)
・OROBLU(オロブル)
・Gerbe(ジェルブ)
・Trasparenze(トラスパレンツェ)
・il cuore(イル クオーレ)
・femozione(フェモツィオーネ)

ウォルフォードを取り扱っているということで私の中では結構ポイントが高いです。

そんな有楽町西武が閉店なんて。。。悲しすぎます。

確かに、私もストッキング以外はあまり有楽町西武に行かなかったので、大丈夫かなぁとは思っていました。

デパートの洋服はちょっと高すぎるので買いたくても買えない、でも買いたいものは少ないです。

美脚マガジン-有楽町西武-

デパートは専らストッキング探しという最近のです。

 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
次々とデパートが閉店
有楽町西武が閉店とは残念ですね。関西でも京都、四条川原町の阪急百貨店が閉店との事。デパート市場も次々と安く売る店が立ち並び、やっていけなくなり閉店へ。「時代」と言えばそれまでですが残念です。
2010/01/30(土) 12:26:54 | URL | Hさん #-[ 編集]
Re: 次々とデパートが閉店
> 有楽町西武が閉店とは残念ですね。関西でも京都、四条川原町の阪急百貨店が閉店との事。デパート市場も次々と安く売る店が立ち並び、やっていけなくなり閉店へ。「時代」と言えばそれまでですが残念です。

Hさん、こんにちは。
阪急百貨店も閉店なのですね。デパートはどうしても値段が高いので、今の時代、買える人があまりいないのでしょうね。。
2010/02/13(土) 16:59:08 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

