ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


オーディションにオススメ! ヌードパーキー♪
こんばんは、ミカです。

今週は一度暖かくなりましたが、週の後半また寒くなってしまいましたね。こうも気温の寒暖が激しいと体調を崩しやすくなりますね。風邪などひかないようにしていきたいと思っています。

昨日は、レンタルDVDで「カッコーの巣の上で」を見ました。

夜12時過ぎから見て、終わったのが3時前。さすがに今朝は起きれませんでした。話の内容自体はかなり深い・重い内容です。人生について考えさせられました。人によって捉え方は違ってくると思いますが、私はいい方向に考えます。

ジャック・ニコルソンが出ています。若い頃は割とカッコイイです^^




さて、人には人生の岐路に立つときが何度かあります。試験であったり、面接であったり、オーディションであったり、試される瞬間が。

その結果如何で、その後の人生がまったく違ったものになるときがありますね。

オーディションなんかは、その最たるもので、ドラマのオーディションで受かれば、その後はバラ色の人生が待っていると言っても過言ではないと思います。

そんなオーディションですが、オーディション用のパンストがあるのをご存知でしょうか。

チャコットのヌードパーキー




オーディション用、そしてレースクイーン用パンストとも呼ばれています。

何故かと言うと、

●程よい光沢により足の陰影が生まれより足のラインがきれいに美しく見えます。

●カフィラータ素材(ナイロン、ポリウレタン):表面からの反射光(乱反射)が抑制されているために透明感が高い。

●つま先や足ぐりの切り替えがなく、舞台用にも。


バレエの発表会など、人前に出るときにとにかく目立ちたいときに履くととても良いと思います。

適度な光沢が、脚をさらに美しく見せてくれます。バレエ・ダンスの総合メーカーであるチャコットが作っているので安心感があります。

それほど履く機会はないと思いますが、発表会があるなどの方にお勧めしたいストッキングです♪


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール