ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
ibici SEGRETA PLUS280
イビチ セグレタプラス280(ibici SEGRETA PLUS280)
イビチ セグレタプラス280(ibici SEGRETA PLUS280)

このイビチ セグレタプラス280は、Mikaが持っているパンスト・タイツの中でもっともデニール数が大きいストッキングです。

280デニールというストッキングはそうそう置いてないんですが、たまたま見つけて買ったんです

140デニールでも結構サポート力はありますが、この280デニールはさらにその上を行く、最強のストッキングだと思います。

私も外回りなどの立つ事が多いときに履くようにしています。

ただし、色がベージュしかないのがもったいない所。脚の色と合わないので、目立たないようにパンツスーツの下に履くようにしてます。

これが黒だったらスカートの下に履けていいのですが・・・・

でもサポート力は抜群なので、オススメできる一品です。

そうそう、先月紹介したアツギのウォームビズ対応タイツHEAT LASTが届いたので早速履いてみました♪

一言で言うと、謳い文句の通り暖かいです発熱してるっぽいです

これはウォームビズで悩むOLにとって強い味方になるのではないでしょうか。私も早速追加注文してしまいました。
他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱい!↓↓↓↓↓
よろしく~♪

コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
Mikaちゃん、人気Blog Rankingが1位だったんだね。おめでとーo(^-^)o
2005/11/08(火) 07:59:48 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
トラックバック大募集
突然の失礼致します。
今回ブランド・ファッションに特化したトラックバックセンターを設置いたしました。
こちらのサイトとの関連性も強く、必ずSEO・アクセスアップにも繋がると思います。
ぜひ、ブランド・ファッション関連記事をアップのさいには是非トラックバックをいただければと思います。
よろしくお願い致します。

「ブランド トラックバックセンター」
URL http://brand-tb.seesaa.net/

2005/11/10(木) 15:16:59 | URL | zaki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
とてもやわかいシプリアーニのタイツが登場ですっ♪履いたときの派手さはなく落ち着いた雰囲気ですねっ素材はとてもやわらかくできていて着まわしのきくタイツですっ♪♪急募!人妻掲示板シプリアーニ トゥイード(CIPRIANI TWEED)参加ラン...
2005/11/08(火) 13:34:52 | パンスト♪ブログ

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

