ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
京都旅行♪
こんばんは、ミカです。

去年お伝えしたように、年末には京都へ旅行に行ってきましたよ。

12/29~12/31までの2泊3日です。

ちょっと雨が降りましたが天気に恵まれ、いい旅行ができました。

行ったところは、大原三千院、清水寺、京都タワーといったところです。

ninen_zaka_0158.jpg kyoto_tower_0001.jpg

plum_0098.jpg


その他、四条あたりも買い物に立ち寄りました。

京都は盆地なので、冬がとても寒いのです。

今回も東京よりは寒くて大変でしたが、防寒対策としては、貼るカイロと、あったかタイツで乗り切りました♪

タイツは、150デニールタイツのレバンテ マティッセ150を着用。




しっかりと防寒ができました^^

冬はやっぱりタイツが一番ですね。

京都に限らず、寒い地方へ行かれる方は一着は持っていたいアイテムだと思います。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
今晩は。
清水寺から二寧坂に行かれたんですね。途中「七味屋」と言う唐辛子を売っている店が有名です。「ねねの小道」や八坂神社には行かれたのでしょうか?又、三千院は「デューク・エイセス」の歌う「女ひとり」の歌でも有名です。都心から少し離れていますがとても良いところです。京都はまだまだ良いところが沢山あるので機会があれば関西の方に来てくださいね。
2010/01/07(木) 23:14:21 | URL | Hさん #-[ 編集]
おはようございます。ミカさん。京都にいらしてたんですか。寒かったでしょう。しかし、雪の頃はもっと底冷えしますよ。でも、負けずにミニスカ・パンスト・ブーツで頑張ってます。上はババシャツで。バス・電車には暖房も入ってるしなんとかしのいでます。むふふ。
2010/01/08(金) 08:55:58 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
京都の旅行、お疲れ様でした♪
僕は年末は忘年会で飲みっぱなしでした♪
みかちゃんはお酒は飲む方ですか?
僕は弱いけれど飲み続けれる方です^^
最近は赤ワインの次に芋焼酎を飲むようになりました♪
2010/01/10(日) 10:46:05 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
あったかタイツ
ミカリンさん教えてください。
厚めのあったかタイツだけだとサポート力不足で
脚の浮腫みを防げないときがあります。
寒い時期の浮腫み対策も含めたタイツの
コーディネートにどんな工夫されていますか?
差し支えなければアドバイスをお願いします。
2010/01/10(日) 22:39:44 | URL | 肩コリン星人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 今晩は。
> 清水寺から二寧坂に行かれたんですね。途中「七味屋」と言う唐辛子を売っている店が有名です。「ねねの小道」や八坂神社には行かれたのでしょうか?又、三千院は「デューク・エイセス」の歌う「女ひとり」の歌でも有名です。都心から少し離れていますがとても良いところです。京都はまだまだ良いところが沢山あるので機会があれば関西の方に来てくださいね。

Hさん、こんばんは。
二寧坂行きました。人がいっぱいでしたけど。。。
七味屋、というお店は気づきませんでした。有名なんですね。

三千院、京都駅からかなり遠かったですが、とても良いところでした。まだまだ行っていないところも多いので、また京都に行きたいと思っています。


2010/01/11(月) 22:27:15 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
Re: タイトルなし
> おはようございます。ミカさん。京都にいらしてたんですか。寒かったでしょう。しかし、雪の頃はもっと底冷えしますよ。でも、負けずにミニスカ・パンスト・ブーツで頑張ってます。上はババシャツで。バス・電車には暖房も入ってるしなんとかしのいでます。むふふ。

ひろこさん、こんばんは。
京都は東京に比べて寒かったです。
もっと底冷えするのですね~。とても京都で生活できそうにないです。

ひろこさんはミニスカ・パンスト・ブーツで大丈夫ですか。すごいです!!

寒さ対策について教えてください^^
2010/01/11(月) 22:28:51 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
Re: あったかタイツ
> ミカリンさん教えてください。
> 厚めのあったかタイツだけだとサポート力不足で
> 脚の浮腫みを防げないときがあります。
> 寒い時期の浮腫み対策も含めたタイツの
> コーディネートにどんな工夫されていますか?
> 差し支えなければアドバイスをお願いします。

コリン星人さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

これについては、記事の方で私の考えを書きたいと思います。
もう少し待っていてください^^


2010/01/11(月) 22:34:56 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

