ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


09-10 秋冬新作 40% OFFセール!!
おはようございます、ミカです。

今日はこれからお出かけなので手短に書きますね。

「靴下のひかり屋」さんからのセール情報をゲットしましたよ

なんと、09-10 秋冬新作 40% OFFセール!!だそうです。

イタリアの有名ブランドのストッキング・タイツなのでこれは見逃せません。いまならまだクリスマスまでにお届けが間に合うそうです。

しかもポイント5倍ですって。。。

サラボルギ、レバンテ、フランコボンバーナ等の柄ストッキング、柄タイツが対象のようです。

掘り出し物があると思いますので、ぜひ見てみてくださいね♪

 

そういえば、年末もそろそろ近いのですが、恒例のストッキング福袋は今年は販売されるのでしょうかね。

↓は今年の夏の福袋。



今年もストッキング福袋が販売されるなら買おうと思っています♪


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。ミカさん。ストッキング福袋ってあるんですか?羨ましい~。高級な物が入ってるんでしょうね~。わくわくしますね。関西でもやってくれたらいいのに。もう既にやってるのかもしれない。それを見逃してるのかも。よ~し探してやるぞ~。
2009/12/22(火) 09:20:03 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
みかちゃん、忘年会で飲みすぎちゃいました。。。
飲みすぎには注意しましょうね♪
2009/12/22(火) 23:26:19 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
Re: タイトルなし
ひろこさん。こんばんは。
ストッキング福袋は楽天市場の靴下のひかり屋さんで売ってるので、ひろこさんも買えますよ^^
ブランドストッキングが格安で買えます。
1月1日に売り出しますのでお見逃しなく。ゆく年くる年が始まったらスタンバイですよ♪

> こんにちわ。ミカさん。ストッキング福袋ってあるんですか?羨ましい~。高級な物が入ってるんでしょうね~。わくわくしますね。関西でもやってくれたらいいのに。もう既にやってるのかもしれない。それを見逃してるのかも。よ~し探してやるぞ~。
2009/12/23(水) 21:06:21 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
Re: タイトルなし
りょうたろうさん、こんばんは。
私も先日忘年会で飲みすぎてしまいました。。。
飲みすぎて記憶が。。。
というのは嘘ですが、気をつけないとですね♪

> みかちゃん、忘年会で飲みすぎちゃいました。。。
> 飲みすぎには注意しましょうね♪
2009/12/23(水) 21:07:12 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール