ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
『女優脚のつくり方』の印象的な部分♪
こんにちは、ミカです。

去年の9月にこのブログでも紹介させていただいた、金子エミさんの『女優脚のつくり方』を昨日読み返していました。




パーツモデル歴18年の金子エミさんの言葉だけあって、言葉に重みがあります。いくつか心に残った言葉を紹介します。


・ツヤのない脚はツヤのない人生の象徴。ツヤめいた脚はそれだけで媚薬

・美しい姿勢は最高のアクセサリー。しかし悪い姿勢は崩れたボディラインとプラス10歳の老けたイメージをもたらす

・自分の脚に無意識でいるのは、無神経さの証拠。無神経な女の脚に魅力はない

・ただ細いだけの脚に惹かれるのは一瞬だけ。程よい筋肉のついたしなやかな脚こそ、一生ものの価値がある

・むくんだ脚は雑な私生活をイメージさせる。そんな女は丁寧に扱われないことを肝に命じるべき


どうです?頭をガツーンと叩かれたような厳しいお言葉が。

言葉はきついのですが、何より写真が美しいので脳内活性していい感じの美容波動があります。

注目すべきは脚の「潜在意識」を引き出すというエクササイズの筆頭に「四股」そっくりなポーズがど~んと見開きで掲載されていたことです。

やっぱり股関節を制するものは全てを制するのでしょうか。

金子エミさんのエクササイズは左右の脚を交互にあげることまではしないで「四股はじめま~す」と腰をおろしたポーズでキープ。「脚全体からヒップラインまで効く脚トレの基本中の基本。毎日続けるとみるみる効果が現れるはず」との解説が。

詳しくは本書をご覧ください。まだまだ私は美脚に向けて改善の余地ありと思いました。これから四股を毎日踏みます




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。ミカさん。本当に頭がつ~んとやられました。金子さんってすごい人ですね。やはりプロは違いますね。四股っていろんな効果あるんですか。私も挑戦してみようかな~。三日坊主が関の山かも。へへ。
2010/02/12(金) 09:29:05 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
こんにちは。
紹介された言葉を読みました。
非常に厳しい言葉で書かれています。

>股関節を制する者はすべてを制する
就職活動している方なら、高校大学受験と違い、第一印象が選考の対象になると思います。筆記でできても、面接が壁になると思います。就職できても、営業は相手と向き合うので、健康体イメージがないと務まらないと思います。

ホームページでいえば、「index.html」の玄関口が第一印象と位置づけられ、無意識に制作すれば、いい加減なサイトを運営することになりますし、プロ意識で制作すれば、プロらしいサイトを運営することができます。

やはり、何がともあれ基礎が大事だと思います。
2010/02/12(金) 16:13:45 | URL | コウチャン #SelUzSk2[ 編集]
Re: タイトルなし
コウチャンさん、こんにちは、。
HPと比較して書かれているあたり、さすがです。
私のHPも玄関口がイマイチなので、作り変えが必要だと思っています。。。



> こんにちは。
> 紹介された言葉を読みました。
> 非常に厳しい言葉で書かれています。
>
> >股関節を制する者はすべてを制する
> 就職活動している方なら、高校大学受験と違い、第一印象が選考の対象になると思います。筆記でできても、面接が壁になると思います。就職できても、営業は相手と向き合うので、健康体イメージがないと務まらないと思います。
>
> ホームページでいえば、「index.html」の玄関口が第一印象と位置づけられ、無意識に制作すれば、いい加減なサイトを運営することになりますし、プロ意識で制作すれば、プロらしいサイトを運営することができます。
>
> やはり、何がともあれ基礎が大事だと思います。
2010/02/13(土) 17:05:34 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

